アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月31日

楽天で買った春夏モノ|おすすめブラウスとサイドプリーツワンピース

最近、楽天市場で買った春夏ものを紹介します。
着画は後日、撮れたらアップします。

Vネックのブラウス




やっぱりVネックが顔周りがすっきり見えるので大好きで、同じようなデザインのものばかり買ってしまいます。

こちらは首が開き過ぎていないし、ふわっとして体型カバーにもなるのでいいかなっと思い、購入しました。

形はきれいですが生地がけっこう薄いのでちょっと安っぽいかもって感じはしますが、普段使いで着られるので重宝しています。
着ると、すっきりして痩せ見えします。

おすすめ黒ブラウス




こちらはかなりおすすめです。
袖部分がふわっとしているので女性らしいですし、とても着心地がよく生地もしっかりしていて安っぽく見えません。

もちろん体型カバーというか、とても痩せて見えます。
ちょうど二の腕が隠れるので、痩せ見え効果があるのかなぁと思います。

しかも、寒がりな私には袖の長さがちょうどいい感じです。
夏でもエアコンの室内は半袖では寒いという方には、おすすめです。

きれい目でも着られますし、ジーンズなどと合わせてもいいので一枚あると助かります。

レースタンクトップ




これからの季節にいいかなと思い、こちらのタンクトップを購入しました。
私は肩こりが酷くていつもなにか貼っていたりするので、それを隠すためにもいいかなと思い買ってしまいました。

こんなレースがチラ見えしていたらステキですよね。


サイドプリーツワンピース




こちらはまだ届いていないのですが、先日ぽちっとしてしまいました。
今年はサイドプリーツが流行っているし、この二の腕が隠れる袖丈のものってなかなかないのでとってもいいと思います。

到着したら、レビューしたいと思います。

2016年04月27日

卒業式フォーマル■ネイビーのチュールスカートでかわいくお安く■アラフォー

すっごく久しぶりの投稿になってしまいました(;´д`)

やっと落ち着いてきて、パソコンに向かう余裕ができました♪


だいぶ時期遅れですが、卒業式コーデです。



IMG_3208.JPG



相変わらず小さい写真(;´д`)



アイテム紹介です


・ジャケット  テーラードジャケット17号 ネイビー

・チュールスカート ネイビー

・カットソー XL

・黒エナメルパンプス   ローヒールパンプス エナメル【LL】





中に着ている白いカットソーはイオンのフォーマルコーナーで買いました。
たぶん2000円くらいだったと思います。

チュールスカートは、フォーマル品ではなく普通のスカートです(;´艸`)

上下お揃いではないですが、ウエストゴムで気楽できれいでいいかなと思います♪


普段着としても使えるフォーマルコーデでした(*´∀`)











2015年12月11日

GUだらけのコーデ■アラフォーグレーコーデ

今日は朝から雨です( ̄□ ̄;)
数日前から頭痛がして…昨日夕方熱を測ったら37.5度ありました…。

お風呂に入ったら楽になったけれど…疲れ?
寒暖差は体に堪えます〜(;´д`)


今日は出かけないので、火曜日のコーデです♪


IMG_2822.JPG


GUのカシミヤタッチVネックセーター(長袖)【XL】です。
やわらかくて着心地抜群です。

ニットですがチクチクしないし、サイズもぴったりです。
(ちょっとぽっちゃり見える?(笑)

3色買っちゃいました〜(・∀・)ニヤ



IMG_2823.JPGIMG_2824.JPG



ちょっとぼけてる( ̄□ ̄;)


上下GUです。
ジーユー オンラインショップ


ガウチョはちょっと短くて、ブーツを脱ぐと足が見え過ぎちゃうなぁと思いました(笑)
もうちょっと長いといいかも…。

でも、ウエストゴムだし、穿き心地はとてもいいです。



アイテム


ニット・(GU)カシミヤタッチVネックセーター(長袖)【XL】黒

パンツ・(GU)イージードレープポンチガウチョパンツ【XL】

タイツ・【e-zakkamania stores】イーザッカマニア 裏起毛タイツ ブラック

大判ストール・アウトレットシューズ

ショートブーツ





首に巻いたストールは、やわらかくて使い勝手がいいです♪
出先でコートを脱いで寒い時は、羽織ってあったかです(*´∀`)






ランキングに参加しています(。→∀←。)

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


2015年11月18日

大判ストール羽織ってみました■グレーと黒スカーチョ

昨日は昼間は暖かくなるとのことでしたが、
朝はちょっと肌寒かったので、大判ストール羽織って出かけました。



玄関が相変わらず暗く(笑)
写真でも色がよく出ないので、加工した2パターンのせてみます(;´д`)


IMG_2752.JPGIMG_2753.JPG




アイテム


ポンチョ・「LBC」【L】

スカーチョ・「しまむら」【LL】

ブーツ・【あべ靴店】本革(皮)KOOS(コース)風ナチュラルショートブーツ ブラック【LL】

ストール・10年前くらいに買ったもの

バッグ・「Afternoon Tea」




羽織っているストールは、10年くらい前に買ったもので、全然使っていなくて…(笑)
ひざ掛けでたまに使ったりしながら、ずっと取ってあったものです。

羽織ってみたら、けっこういい感じでした(。→∀←。)

首があったかいと、いいですよね。
一枚羽織るだけで、あったかかったです(*´∀`)







ランキングに参加しています(。→∀←。)

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


2015年11月15日

久しぶりの投稿■GUコーデとロングネックレス

最近、投稿開いてしまっている〜(´ΘェΘ`)ショボーン

一言で言うと、体調がよくなくて…。
早く元気になりたいです( TДT)



あまりパソコンも見られないので、ネットショップ回りも出来ず…
てことで、先日のコーデを…


IMG_2733.JPG




相変わらず真っ黒Σ(゜Д゜)

この日は〜ちょっと近所の電気屋まで…って感じだったので、適当でした(ΘェΘ;)
一応真っ黒ではなく、パンツはネイビーです(笑)



アイテム


ニット・(GU)ボクシーハイネックセーター(長袖)【XL】黒

パンツ・GU

ブーツ・【あべ靴店】本革(皮)KOOS(コース)風ナチュラルショートブーツ ブラック【LL】

ショルダーバッグ・「PORTER」黒(頂き物)



GUニットはゆったりで丈も長いし、着心地とてもいいです。
これにコットンパールとか、ネックレス合わせたらいいかもと思いました(V∀V*)




こちら買っちゃいました





ちょっと前からいいなと思っていたロングネックレス、買っちゃいましたハート
これ、凄くいいです(〃∇〃)

シンプルで、適度な重量感もありとても上品です。

オトナっぽいコーデにも、カジュアルにも合いそうで
しかも頭からかけるだけなので、付けるのも楽々〜♪

私、金具を留めるのが苦手で面倒でネックレス付けない…ってとこもあるので(笑)

後日付けたところUPしたいです(*´∀`)







ランキングに参加しています(。→∀←。)

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ


ブログ内検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。