アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月30日

ぽぽろぐHきもちい解消



みなさん こんにちは



またゴルフの話になっちゃいますが
この猛暑では日中のラウンドは絶対行かない、行きたくない
そんな考えをもち合わせているんですが


ゴルフ始めたての彼氏が月に1回はわたしと
ラウンドに行きたい!!と言うんです


私の趣味に合わせてくれたのはすごく嬉しいしい
ですがこの猛暑で行きたいなんて・・怖ろしい。


ホラー映画見たレベルでゾッとしました



でもせっかくそう言ってくれたので
ナイターゴルフを提案してみました!


私自身ナイターの経験がないので我ながら名案だと思いましたね


でもナイターって結構ゴルフ行ってないと
探すのも大変じゃないですか・・?

皆さんはそんなことないのかな・・

行ったことあるラウンドさんに電話で
何件か問い合わせしましたがしましたが中々やってませんでした

でもそんなときであったのが


ゴルフダイジェストさん

こちらで1発検索できて解決しました!!!


ラウンド行く前にいつもの練習場でしっかり
練習しなきゃ・・!!

IMG_6317.jpeg


いつもの練習場の紹介は以前投稿したこちらを
是非見てみてください



ぽぽろぐF



今日は少し短い内容ですが
仕事前に練習してきます!!!!



皆さんも無理せず今日も行ってらっしゃい







<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽぽぽさんの画像
ぽぽぽ
こんにちは 30歳になって新たな挑戦を始めました! だたの思い出ブログになりつつあるな・・・・
プロフィール