アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク


最新記事
死ぬまでになんとかする 最新記事
ぼっちのゆる〜い生活 最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

節約する気のない2016年2月の家計簿

2016_2.png
総資産前月比  -1,369,443
(株等の評価損益を含む)

2月も病院通いや
何かと必要な物が出てきて
プリンターや新しいリュックなどを買ったりしてまた予算オーバー・・・
バーゲンシーズンだったこともあるけれど
余計な物もついつい買ってしまったかも。

しかし、雑収入が激減したと言うのに散財してしまったのがイタイ。ふらふら
買い物でストレス発散させているわけではないと思うのだが
(ストレスはさほどないはずだけど)
かなり財布の紐を引き締めて節約できる時もあれば
どうしても散財してしまう時がある。

今はなんだか節約したくないと言う困った気分のうえに
更にいろいろと収入がアテにできなくなってきたかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(詳しくは次の記事で)

タグ:家計簿
スポンサードリンク



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

posted by pokomi at 22:01 | 家計簿
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。