アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク


最新記事
死ぬまでになんとかする 最新記事
ぼっちのゆる〜い生活 最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月30日

波乱相場とスワップ8/23〜8/29結果

先週は波乱の一週間exclamation

スワトラ8_5.png

大きく動いたので初めて業者間の資金移動をした。
平均レバレッジは3倍位なので
資金移動はほとんどしなくてもいいかなと思っていたけれど
やっぱり年数回は必要なのかも。

しかしこの資金移動
出金したからと言ってすぐに他の業者に入金できるわけではない。
タイムラグがあるから今回のように急変した場合は間に合わない場合がある。
なので常に入金できる資金をストックしておく必要があるが
そうなると益々資金効率の悪い方法になってしまう。ふらふら
それでもまだもう少し続けるつもりだけど。

ドル円の売りは最初は上手くいったものの
枚数を増やして戻りを売ってやられてしまい
結局ほとんど利益にならず・・・
相変わらずへたくそもうやだ〜(悲しい顔)
こういう風に急落した時
どうしてもリーマンショックを思い出してしまい
まだまだこんなもんじゃない、もっと下がるはず
と思い込んでしまった。

でもまだなんだか
このまま上がるとは思えないのだけど
どうなりますか。

しかしこういう風に相場が大きく動くと
退場者が増えるというパターンは
いつも同じである。

タグ:スワップ
スポンサードリンク



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

posted by pokomi at 16:38 | 投資日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。