アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク


最新記事
死ぬまでになんとかする 最新記事
ぼっちのゆる〜い生活 最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年12月03日

原油を損切る><

いろんな物に手を出していると
あれこれニュースをチェックしないといけないので
それだけでもなんだか忙しい気分になる。
(実際はちっとも忙しくはないけれど)
ここのところ原油が気になって原油関係のニュースをチェックしていると
更に下落しそうな話しか出てこない・・・
原油在庫はまた増えて地上のタンクはもうすぐ満杯になるらしく
今は海上のタンカーで備蓄しているらしい。
OPECでの減産の話もまとまるかどうかあやしいようだし
原油とプラチナのETFは一旦損切ることにした。
(ゴールドはまだ保有中)
結局損失は-246,182円。 ふらふら
いやでもまだこれだけではなく
CFDでも少し原油を触っていたら
あっと言う間に-14,926円。 ふらふら
今更だけど原油はおそろしい・・・がく〜(落胆した顔)
と言うことでトータル-271,108円の損失。もうやだ〜(悲しい顔)

と、ワタシが損切ったら反転したりして・・・
(これが一番ショックなパターンふらふら


あとトルコリラを買うつもりだったけれど
なんだかきな臭い感じになってきたのでこっちは見送った。
するとその後上がってる・・・
いやでもやっぱり長期で安心して持てる通貨じゃないので
目先の動きには関係なく買わなくてよかったと思うことにしよう。^^;


ところで、来年のNISAは120万円までになるらしいが
NISAって損が出ていてもなかなか損切りしにくいので塩漬けになりやすい。
今持っているNISA枠の銘柄はほとんど含み損状態だが
年末に利益と相殺したくても一旦切ってしまうとそのNISA枠はもう使えないから
どうも使いにくい。
と言ってもやっぱり枠はキッチリ使い切ると思うけど・・・

でもこれから何を買えばいい?
コモディティはもうどっちでもよくなったけど
株はそろそろ下がらないかなあ・・・

タグ:原油
スポンサードリンク



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

posted by pokomi at 03:10 | 投資日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。