アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月05日

赤ちゃんでも食べられるケーキキット1歳のお誕生日に手作りしました

image.jpeg
息子の1歳の誕生日にケーキを作りました
お誕生日はケーキが無いと雰囲気出ないよね
でも大人と同じケーキは少し心配

ピジョン 1才からのレンジでケーキセット 95g 12ヶ月頃から【楽天24】【あす楽対応】[ピジョン ベビーフード お菓子(1歳頃から)]

価格:459円
(2016/11/5 21:14時点)
感想(10件)



赤ちゃん用に脂肪分糖分控えめで手作りできるキットが売られている事を知り買ってみました
クリエイトなどのドラックストアに売ってる事もあるけど近所で見つからなかったのでネットで頼みました

キットの他に用意する材料は牛乳とトッピングに使う苺などのフルーツだけ
電動泡立て器がなくてもホイップクリームも簡単に作れました

赤ちゃんは1度に全部は食べないけど食べてくれました
残ったケーキはママのおやつになりました
脂肪分糖分控えめだから授乳中に丁度いいかも

お誕生日だけじゃなくクリスマスやその他お祝い事の時にも作ってもいいかも

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5595121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆゆしさんの画像
ゆゆし
2015年10月第一子出産2018年12月第二子出産 ドラマや映画鑑賞は日課 お料理割と得意 紅茶コーヒー好き 子育てわからない事だらけだけど色々書いてみる
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年4月〜16年3月生 ブログランキングへ
検索
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。