アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

遊び場もある!赤ちゃん連れは安定のららぽーと海老名

ラフォーレ原宿のバーゲンに行こうと思っていたけど息子が数日前に風邪をひいていたので人混みは避けた方がいいと思ったのと原宿で赤ちゃんの遊び場が思いつかなかったのでららぽーと海老名へ行ってきました
結論から言うとららぽーと海老名にしてよかった

平日のららぽーと海老名は空いていてお店も見やすかった
セールもやっていましたよ

日本一遅く始まって安いと評判のラフォーレ原宿のバーゲンと同じ時期にららぽーとでもセールやってるんですね
ラフォーレ原宿ほどお値下げされていないけどお得にお買い物できました

IMG_2176.JPG
赤ちゃんも遊べる無料のキッズスペースの木育広場が3階に二箇所あってうちの息子は汗びっしょりかいて遊んでいました
木で作られた丸い石みたいなものがコロコロいっぱいありました

IMG_2174.JPG
お昼はフードコートのキャンプエクスプレスにてママのお食事
息子は持参の離乳食
ここのお店の1日分の野菜カレーが大好きでいつも食べているんですが1日分の野菜カレーをグリーンカレーに変更出来ると知っていつも通常バージョンの1日分の野菜カレーだからグリーンカレー試してみようと思い食べてみました
本格的なグリーンカレーで美味しかったけど結構辛かった
飲み物は自家製ラッシーがヨーグルトの様な味でカレーに合って美味しいです

赤ちゃん連れならやっぱり授乳室やおむつ替えコーナー更には遊び場まで充実していてららぽーとなどのショッピングモールが安定ですね

2017年01月24日

授乳中にオススメ!ノンカフェインクランベリーバニラワンダーランド

IMG_2144.JPG
セレッシャルのお茶はハーブティーが苦手な方でも飲みやすいカフェインフリーのお茶が沢山あるのでカフェインを気にする方もそうでない方にもおすすめです
スーパーでたまたま見つけて即買いした冬季限定クランベリーバニラワンダーランド飲んでみました
パッケージがクリスマスっぽくて可愛いです

【クリスマス限定商品】セレッシャル クランベリーバニラワンダーランド 20P [14675](114111)



クランベリーバニラワンダーランドはルイボスティーがベースにハイビスカス、シナモン、カモミール、チコリ、クランベリー、ジュニパーベリーがブレンドされていてバニラが香り
クランベリーが甘酸っぱくシナモンやバニラの香りに癒されます
妊婦さんにはハイビスカス、シナモン、カモミールなど子宮収縮作用のあるものが含まれているので注意です

IMG_2145.JPG
色がわかりやすいようにガラスのカップで入れてみました
気持ちピンクがかっているようないないような紅茶のような色で可愛らしい感じです
少し酸っぱさがあるのでお砂糖を入れて飲むのも有りですね

IMG_2143.JPG

クランベリーバニラワンダーランドのお供にオススメなのがローソンで購入したクイニーアマン
実はクイニーアマンを食べるのは初めてで食べるまでこれがどんな食べ物か知らなかったんですがデニッシュをキャラメルコーティングしたような物でクランベリーバニラワンダーランドの甘酸っぱさとクイニーアマンのキャラメルの甘さがちょうどいい感じで相性が良く美味しかったです

プロフィール
ゆゆしさんの画像
ゆゆし
2015年10月第一子出産2018年12月第二子出産 ドラマや映画鑑賞は日課 お料理割と得意 紅茶コーヒー好き 子育てわからない事だらけだけど色々書いてみる
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2015年4月〜16年3月生 ブログランキングへ
検索
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。