アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

愛犬のおしゃれな洋服 『PRINCE&PRINCESS Press JP』





すごくかわいいワンちゃんお洋服♪
PRINCE&PRINCESS Press JP


やはりわんちゃんも「おしゃれをする」ことってわかるのでしょうか。

こないだ公園で見かけた、
ミニチュアシュナウザーがかわいい服を着せてもらって
散歩していましたが、
飼い主さんが服を脱がせようとすると、
「う"~~~」って怒るんです。

それでも飼い主さんが違う服に着替えさせました。
それでも「う"~~~~!!!!」ってもっと怒るんですよ。
つまり、「そっちの方がいいんじゃい!」って言っているかのようでした。
( *^▽^)キラキラ


愛犬に一着いかがですか?

詳しくはこちらへ

愛犬のスタイリッシュファッション『アルファアイコン』





スタイリッシュなドッグウェアブランド
アルファアイコン


防水性に優れていますので、トリミングしたばかりのワンちゃんを汚したくないとき
大活躍します。
また防風性・保温性にも優れています。
これから寒くなっても風を通しにくいですから、風邪予防にも。

ファッション性にも優れています。
スタイリッシュでスポーティ。スッとしたデザインでかっこいいですね。
動きやすさも抜群です。犬

愛犬にいかがですか?

愛犬のスタイリッシュファッション『アルファアイコン』はこちらから

森 泉さんデザイン ドッグウェアブランド 『セレブラドッグ』


セレブラドッグ


森 泉コレクション『セレブラドッグ』

森 泉さんデザインの『セレブラドッグ』は
「おとなの魅力」溢れるドッグウェアブランド。

ワンちゃんにも魅力的なファッションをさせてあげたら、
背筋がピンとしてるように見えるかも( *^▽^)





詳しくはこちらへ

『シンプラーズバリュー』さりげないおしゃれがかわいいフードトレーナー!





『シンプラーズバリュー』犬用フードトレーナー


かわいいですね〜。( *^▽^)
おしゃれですね〜。(*^_^*)A

■伸縮性のある素材を使用。
■ボタン部、スナップ仕様で着脱がスムーズ。
■腹部ゴム仕様。
■ダックスサイズの袖部の丈は短い。
■裏地が起毛していて暖か〜い!。

今季のSimplers V(シンプラーズバリュー)は、
トレンドのテイストを取り入れた
ナチュラルスタイルからおしゃれ着ルームウェアまで
愛犬がお気に入りのファッションに身を包み、
秋冬の季節をゆったりと過ごせるアイテムを揃えました。

この秋冬は、例年より寒くなるそうですよ。
わんちゃんも暖かくしてあげないとね。
しかも「おしゃれに」!犬キラキラ

詳しくはこちらへ

おしゃれな犬用洋服 ギンガムワンピース&ニットタートル / トイプードルにちょうどよい大きさ





犬用洋服 ギンガムワンピース&ニットタートル / トイプードルにちょうどよい大きさ 2号


これ、めちゃめちゃかわいいです!

タートル+ギンガムワンピの重ね着スタイルで、

2号
背丈25cm、首周り22〜25cm、胴回り33〜38cm、体重2.5〜3.5Kg、
参考犬種
ヨーキー、トイプードル等

室内犬の冬場のお散歩時に、着せてあげたいですね〜。
ちょっと大きめのチワワでもOK。

かなりおしゃれなワンちゃんに
みんなの視線はひとりじめ!

犬用洋服 ギンガムワンピース&ニットタートル



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。