アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

犬用バリカン!パナソニックペットクラブ♪

犬用のバリカンってどんなのがあるんだろう?っと

あれこれ探してみていると、いろんな種類がありました。晴れ

中でもイイネっと思ったのが、

パナソニックから犬用バリカンが出てるんですよ。

これ↓



ぴかぴか(新しい)パナソニック ペットクラブ 犬用バリカン >>

カットの長さ調節は、歯の部分にアタッチメントを取り付けることによって変えられますよ♪

●部分カット-----1mm
●身だしなみカット----3/6・9/12mm

本体が丸ごと洗えるところや、

充電式でコードレスで使えるのがうれしいですね。

アタッチメントを外したり着けたりして

部位ごとに長さを変えられるから便利〜〜目


パナソニック ペットクラブ 犬用バリカン >>












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。