アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

愛犬のお口のエチケット「デオドラントエチケット」


愛犬のお口のエチケット


犬を飼っている方の多くが悩んでいる、糞尿の臭い・体臭・口臭。
室内で飼っている場合は、部屋のペット臭も気になりますよね。
自分なりには消臭しているつもりでも、そこで生活していると
臭いに慣れて気づかなくなってしまう場合もあります。
もちろん、多くの飼い主の方は消臭対策に細心の注意を払っています。
インターネットで検索してみても『うちの消臭対策は、ファブリーズと消臭プラグ、
後は2週間に一度のシャンプー、と言った所です。』 などという文章が目立ちます。


デオドラント・エチケットとは
臭いの元となる悪臭成分を「緑茶カテキン」と「トレハロース」が除去し、
さらに、「有胞子乳酸菌」により腸内の善玉菌を増やすことで臭いの元になる
体内に取り込まれた物質の腐敗を抑えることにより、口臭をなくし、
ペット臭も軽減するという画期的なデオドラントアイテムです。

さらに、デオドラント・エチケットは愛犬と一緒にご主人様にも飲んでいただける
サプリメントです。
もともとデオドラント・エチケットは人用に作られていますが、
犬を飼育されている方から「愛犬に用いたらよかった」との声があり、
実際に試し確めてみた結果、犬用デオドラントエチケットとしてもご案内しております。

ご主人様の食べているものには興味津々、同じものを食べてみたいワンちゃんも多いので、
ご主人様と一緒のサプリタイムというのも、嬉しいかもしれません。

つまりデオドラント・エチケットとは、消臭対策をしながら腸内環境を整えることにより、
人の健康、そして愛犬の健康増進にもつながるという、嬉しいW効果アイテムなのです!


デオドラントエチケット


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。