アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月09日

おはようございます( ´,_ゝ`)

ご無沙汰致しておりますm(_ _)m

いやはや、今年に入り急に忙しく慌ただしくなり、気付けば4月も目の前に(゜゜;)

さて、最近私思いましたんですが、LINEやFacebookなどの自己紹介欄やホームに、画像を掲載する際に

【自身の顔写真を載せる】レイディーの特徴は



10〜20代の女子か

40代後半・子育て一段落したさ女性になるかと

( ´,_ゝ`)

過言ではない
( ´,_ゝ`)




2014年11月13日

なかなかのリアリティ( ・∇・)

今巷の小学生で話題のアニメ

だと思う……


日々パンのリアリティ、増していってる(°Д°)


パンとケーキにゃ


目がないぜ(* ̄∇ ̄)ノ


20141113_094119.jpg

2014年11月10日

私思うに 「よぅ、久しぶり!」

恋人と別れてから


「よぅ!久しぶり!元気?」


と、当たり障りないメール連絡してくるのは


大体が

男性だ

しかも

別れてから

3カ月後位


しかし、そのメールには復縁を思ってのメールではなく


ただ


あいつ今何してるのかな?な


そんな感じだ。


そして、そんな時大体の女性は


次の恋や仕事や趣味や友ランチや買い物やコンパに


勤しんでいる


元カレ元カノに
「貴方を手放してしまった事への後悔」をさせるなら

泣いて過ごすより

泣きながら自分を磨くのです

《幸せが復讐》ですから


磨いている間に


貴方はより上の自分を掴め


より上の素敵な人や物や事柄に

出会えるはずです。


(^-^)


2014年11月08日

おはようございます( ̄q ̄)zzz

おはようございます!

ぺえすけblogにお立ち寄り頂き、ありがとうございます(^^)


朝からテレビを観てますと

《猟犬とイイ男カレンダー》

なるものがアメリカで発売されていると


イイ男はボデーを鍛え上げ

「俺の筋パン※、さぁっ来いっ!( ̄□ ̄)/」

なグイ押しっぷり


しかもイイ男が抱き抱える猟犬は

「どもっ、こんつわー⊂(^(工)^)⊃」

猟犬、こっ、小ぶりだね(◎-◎;)

引き立て役……かな?……(◎-◎;)




このカレンダー、実はアメリカの傷付いた犬達を助けるチャリティー用だと。


そりゃ《もっさい男子》より《筋パン男子》が
目を引くので、収益は期待出来るやも知れませんが……


朝から


筋パン……



気絶しそ( ̄q ̄)☆



※筋パン→
筋肉これでもか盛りパンパン張りの、俺の筋肉触ってもいいけど、お前、俺に抱かれたくなるから、その辺大丈夫かいハニイ。

2014年11月07日

私思うに 「違います、違うんです…」

色んな方とお話をしている時、

相手の方が何か頑張っておられる
高価な持ち物や装飾品、リッチな生活模様
素晴らしいご家族や身内
など
相手の方を様を誉めたり称えたりした際


「違うんです、それは……」


と切り出される方がいらっしゃいます。


「これは安物ですから(^_^;)」
「たまたま合格できただけですから(^_^;)」

中には

「貴方のように私取り柄ないから頑張るしかない(^_^;)」

など


特に歳を重ねておられる方に見受けられる、
日本人の謙虚さ、垣間見る瞬間ですよね(*´-`)


違うんです、

よりも


賞賛された時は

「ありがとう!頑張ったのΨ( ̄∇ ̄)Ψ」

「ありがとう!嬉しいな( ̄▽ ̄)ゞ」


などの返答が私は好ましいかなと(* ̄∇ ̄*)


ただし

上記の返答をする際は、冗談風・お茶目な感じで申されると、嫌味なく角がたたないかと。








違うんですよ、私はただ


ぼやきたかっただけなんですよ( ̄ー ̄)

私思うに 「ここだけの話…」

「ここだけの話、実はさぁ〜」


この《ここだけの話》フレーズ。

似たバージョンでは

《誰にも言わないでね》



これ、ここだけの話で済んだ試しがない。



過言ではない
( ´,_ゝ`)

2014年11月06日

私思うに「私はねっ…私はよっ…」

知人・友人が集まり、何かの議題や不満話をしている時、


「〜だと思う。私はねっ、私はよっ(^o^;)」


と最後に《私はねっ私はよっ》
と付ける方。


自身の意見はあるものの、その意見に突っ込み入れさせない
云わば事前ストッパー的な使い方かと。


それは
まるで

「これっとっても評判良く、お肌に馴染みやすいんです(^-^)」


と謳うも


「でも、人によっては合う合わないがありますからね〜┐(´д`)┌」


と、ある種 《先手・釘うち》なる
手法に似ているかも。



日本人の特性なのでしょうか?

それとも私が厳しすぎるのでしょうか?


「私はそう思うけどな(^-^)」

「私はそう思うけどな('_'?)」

などの締め方なら

ある意味自身の意見に自信を持っているように思えますし、聞いている方も若干納得出来たり良くも悪くも印象に残る、意見の強さから、こちらが考えさせられるかと。



勿論反論は出たり、闇で(なんだアイツ(--;))
と思われるかもしれません。


でもせめて友人の前では、自信持ちなよ(^-^)/
と思うのです













私はねっ


私はよっ


(^o^;)


2014年10月28日

私思うに 「彼氏ってそんなに…」

前回の【私思うに 「私彼氏出来て…」】の追伸

友人に彼氏ができて、写メを見せてくれた際

さらに

「私の彼氏、そんなに格好よくないでしょ」

と言われた際に

「そっかぁ〜?そんなことないよ〜(^-^)」

とか

「やさしそうな顔、してるじゃない〜(^^)d」



との称賛、それは…




眉目秀麗とは

決して

思っていない





過言ではない
( ´_ゝ`)

私思うに 「私彼氏出来て……」

友人に彼氏ができた時、周りの人の反応で分る事があります。

それは、彼氏の写真や写メを見せてもらった時に



「いい人そうね〜」

とか

「仕事はなにしてるの?」

とか

「幾つの人?」



など
身辺の質問をしている
その内心は




さして容姿、端麗ではないと思っている。


過言ではない
( ´_ゝ`)

2014年10月27日

私思うに、「俺ってさぁ〜」

よく
「俺さぁ〜思うんだよね〜。
自分が相手にしてあげた事に、
してやった・してあげた
なんてのは恩着せがましいと思うんだよね」


と言われる殿方ほど
いざとなれば

「あいつには散々してやったのに」
「あいつにどれだけ金かけてやったか」


あのね、ちみちみ、
してさしあげたのは、あくまで貴方の意思によるものよ
だから最初から公言しないこと♪


もぅ
だから

苦言して


《あげたじゃない》
ヾ(¬。¬ )



そんな私も恩着せがましい


過言ではない
( ´_ゝ`)

プロフィール
ぺえすけさんの画像
ぺえすけ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。