アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月06日

ダイエット成功 70から50へ 5

痩せてからのリバウンドはありません(^^)d


痩せると自信にも繋がりますし、服を買いに行っても試着した鏡に映る自身を見て


うっとりv(*´ω`*)


細身のズボンを履いた私は


デルモ(*´ω`*)



自惚れ値、ぐいぐいアゲアゲ(*´∀`)


街行く男子はみな私を好きになってる(ノ´∀`*)

くらい

アゲアゲ(笑)


実際昔の彼氏達はみな

綺麗になったね( ☆∀☆)と

なめ回すよに見ます( ☆∀☆)


あっ!あくまで自惚れですから(ノ´∀`*)


やだあー(ノ´∀`*)


ただし!


私は贅肉を手放した引き換えに


胸、ちっちゃなってもた(/ー ̄;)


健康的にダイエットp(^^)q
直ぐの結果を求めないp(^^)q


です(^-^)


2014年11月05日

ダイエット成功 70から50へ 4

ダイエット……

何度も何度も挑み失敗……


耳つぼダイエット
骨盤ベルト
ダンサブルなDVD
コンニャクにリンゴに……
ブルーサングラスでの食事

全て私はダミでした(T_T)


それで私はオリジナルあみだし、再度贅肉に挑戦状を叩きつけましたι(`ロ´)ノ


まず、
1日目・白米だけを食べずオカズひたすら

2日目・白米朝昼は食べ、夕飯時のみ食べず

3日目・白米夕飯時に食べるも大さじ3杯程


この間大好きなチョコリィートは食べてました

3日目になると、白米への欲求が少し減りました。

白米の代わりにキャベツを食べたり、豆腐にしたり(^-^)

3日間だけ白米量を調節したんです

あとその間夕飯以降は、ガムや梅昆布茶で

カフェオレが好きなので、砂糖抜きで飲んだりもしました(^^)d


ダイエットは簡単にはいきません。

ある種ストイックでないといけない時もあります。


体重が減りはじめても停滞期もあります。


常にストイック

私は痩せる=好きなデザインの服が着れる事や、吹き出物が少なくなるや、便秘解消

それ以上に
モテたかった(T△T)


痩せて


モテた( ☆∀☆)



ただ、人それぞれに合ったダイエット方法があるので、私の作戦が完璧とは言い切れません
( ´_ゝ`)

私は長続きしてこそ、リバウンドが無いと思っています。


なので1年半をかけたのです(^-^)


ダイエット成功 70から50へ 3

前回、お腹が空いた時は

《梅昆布茶を飲む》事や
《ガムを噛む》などお話致しまして

梅昆布茶だけでは飽きてしまう
といった時は


お味噌汁

炭酸水

等でしのぐのも有りかと(;・∀・)


私はそれらで乗り越えました(;´∀`)

ダイエット成功 70から50へ 2

ダイエットしている時、一番辛い事それは


21時を過ぎたあたりからお腹が空きだし、さらに追い討ちをかけるように

テレビで食事のシーンや、食べ物のコマーシャル……


そんなとき、私は


梅昆布茶を飲んで、チャンネルを替えしのぎました( ´_ゝ`)


甘いものが欲しい時は


ガムを噛みますΣ( ̄皿 ̄


噛むと顎も鍛えれるし、顎シャープに

唾液の量を増加させる事にも繋がりますし(^^)

詳しくは ↓ も見てみて下さい(^-^)

http://matome.naver.jp/m/odai/2134907261964796001


1度お試しくださりませΣ( ̄皿 ̄)

ダイエット成功 70から50へ

私10年前は


70sありまして


今は





50sに



ダイエット期間は1年と半年。


ウォーキングや水泳などの運動はしてません。


カロリー計算もしてません。


ダイエットDVDも色々しました


びりーざぶーとや、かししいさんの等。


ですが


それらはあまり私には向かなかったので


すぐ止めました






「勿体振るなι(`ロ´)ノ」


と叱られそうですね(^_^;)


それでは









次回にてΨ( ̄∇ ̄)Ψ


プロフィール
ぺえすけさんの画像
ぺえすけ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。