アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月16日

エステ体験記 その4

お久しぶりで〜す星
大好評のエステ体験レポ、4回目はコチラのサロンよ↓

エステティックサロン ラ・パルレ


東京ガールズコレクションなどのオフィシャルサポーターだから
知っている方も多いはずね〜まる

さすがに有名なサロンだけあって、ロビーも個室も申し分なくキレイですキラキラ
エステ業界唯一の上場企業と自負するだけあって、スタッフの対応も
キチンとしていて、よく指導されている印象を受けます。
やっぱりエステサロンはこうでなくちゃね〜ドキドキ小

さて、今回プルルが申し込んだのは、ボディデザインコース(40分)ハイビスカス

カウンセリングを受けた後に、ロッカーでガウンに着替えたら
体組成計に乗って、脂肪量や筋肉量などを測定メモ
プルルは筋肉量も多いけど、下半身の脂肪が多いのよね落ち込み
その後、施術室に移動したら全身の写真を一枚撮影カメラ
施術後のカウンセリングで使用します。

プロの技でセルライト他気になる部分を、もみほぐし〜炎
しっかり丁寧にやっていただいて、硬かった太もも部分が
フワフワに〜キラキラ お見事ですね〜拍手

その後、ヒートマットに包まれて体全体を温めます。
汗が滝のように流れ出て、脂肪が燃焼している感じよ〜炎

体全体が温まったら、筋肉(赤筋)を刺激する電気マッサージを
つけて、しばらくそのまま〜ZZZって、寝ちゃダメなんだってw
気持ちよくてつい眠りそうになっちゃうね〜♪

さて、以上で体験コース40分が終了。
シャワーを浴びてもう一度体組成を計測すると・・・

施術前よりも300グラム減でした〜

その後、写真と計測結果を比べて、どのあたりに脂肪が付きやすいか、
脂肪が燃えやすい部分とそうでない部分についてのカウンセリングや、
生活習慣のアドバイスなどを受けて終了ですOK

モチロン、強引なセールスなど一切なくて、気持ちよく利用できましたよ乾杯
特に、主婦や学生でも通いやすいような料金設定は魅力的ですね〜キラキラ
また利用したいと思える素敵なサロンですよ星
 


プロフィール
プルルちゃんさんの画像
プルルちゃん
ペコポン侵略しちゃいまーす☆
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


□■サーバー&ドメイン■□
Check












リンク集
A8.netの携帯版はMoba8.net

□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

□■話題のクーポンサイト■□
お得モニターサイト【とくモニ】

□■お仕事■□
●主婦が多数活躍中!空いた時間に稼ぐ在宅アルバイト
24時間好きな時に高収入

□■グルメ・お取り寄せ■□
Oisix(おいしっくす)直送便
焼肉セット【お取り寄せ】


□■子育て・教育■□
テレビ「エチカの鏡」などで放映され大反響の速読訓練
英語スピード翻訳

赤ちゃんモデル大募集!
テアトルアカデミー







まんが全巻.COM



エキサイト恋愛結婚


□■美容・エステ■□
フラフープでダイエット!
ぽっこりお腹解消を目指すなら
山の手形成クリニック
《2 5 歳》からはじめるデトックス。
レーザー治療専門の美容皮膚科
脱毛200本体験【エルセーヌ】
脱毛キャンペーン!銀座カラー
骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト
[エルセーヌ]骨盤ロマネスク脚やせ集中コース
骨盤ダイエット500円体験実施中







旅行・ホテル・航空券
海外ホテル予約ならオクトパストラベル
●世界112カ国30,000ホテルが最大80%オフで予約可能!
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】
「赤い風船」
ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com
家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。