アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月18日

入学祝いは天使のはね☆

大型スーパーやデパートでも、
ランドセルコーナーが目立ち始めたわね〜ランドセル

入学準備、まだまだ先だとお考えの親御さんも多いと思うけど、
準備だけは、早めに進めておいたほうがいいわよ〜OK
何しろ人気の色やデザインのランドセルは、すぐに売り切れちゃう汗
予約したのに、入学式までに間に合わないなんて事もあるの注意

最近のランドセルは、色もデザインも種類が豊富だから、
何を基準に選べばいいのか迷うところよね落ち込み

もちろん、お子様の好みの色やデザインを優先させたいところだけど、
プルルは、軽くて丈夫というのが一番重要だと思うの。

まだ体の小さな新一年生には、ランドセルを背負う事だけでも
肩や背中に相当な負担なのよ赤ちゃん
さらに、教科書や筆箱、ノートにドリルなど入れると、かなりの重量になるの。
プルルの娘も、最初は空のランドセルを背負うのも嫌がっていた程よ汗

そこで、プルルがおススメするのはコチラキラキラ
ひろみちお兄さんのCMでもお馴染みの「天使のはね」

天使のはね「ラブピ」シリーズは、なんと940グラム拍手

特に女の子にとっては、1000グラム超えるランドセルって、
やっぱり負担に感じる事があるのよね〜汗

でも、ただ軽ければいいというものでもないのよダメ
軽くて丈夫でなければ、6年間使い続けることが出来ないものね。
女の子だって、ランドセルを放り投げて遊びに行っちゃうんだから走る
傷や衝撃に強く、防水対策もしっかりしているものを選びたいわね星


今年の10月には、A4サイズのクリアファイルが入る大きさに改良した
天使のはね MODEL ROYALが登場キラキラ


このA4サイズが入るか否かも結構重要なポイントよ〜まる
持ち帰るプリントや成績表はA4サイズ。
連絡袋もA4対応だから、内寸が小さいと入らないの。

ちょっとした事だけど、6年間使い続けるという意味では重要な事よね電球

MODEL ROYALシリーズは、少し重めの1060グラム。
でも、そこは天使のはね構造のおかげで、背中全体で重さをを分散させるため
肩への負担を軽くする工夫が施されているのよOK

時代のニーズにあわせつつも、子供の体にとって負担にならないように、
常に心がけている企業努力の賜物よねキラキラ
ぜひ、実際に背負って違いを実感してみてくださいねランドセル



プロフィール
プルルちゃんさんの画像
プルルちゃん
ペコポン侵略しちゃいまーす☆
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


□■サーバー&ドメイン■□
Check












リンク集
A8.netの携帯版はMoba8.net

□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

□■話題のクーポンサイト■□
お得モニターサイト【とくモニ】

□■お仕事■□
●主婦が多数活躍中!空いた時間に稼ぐ在宅アルバイト
24時間好きな時に高収入

□■グルメ・お取り寄せ■□
Oisix(おいしっくす)直送便
焼肉セット【お取り寄せ】


□■子育て・教育■□
テレビ「エチカの鏡」などで放映され大反響の速読訓練
英語スピード翻訳

赤ちゃんモデル大募集!
テアトルアカデミー







まんが全巻.COM



エキサイト恋愛結婚


□■美容・エステ■□
フラフープでダイエット!
ぽっこりお腹解消を目指すなら
山の手形成クリニック
《2 5 歳》からはじめるデトックス。
レーザー治療専門の美容皮膚科
脱毛200本体験【エルセーヌ】
脱毛キャンペーン!銀座カラー
骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト
[エルセーヌ]骨盤ロマネスク脚やせ集中コース
骨盤ダイエット500円体験実施中







旅行・ホテル・航空券
海外ホテル予約ならオクトパストラベル
●世界112カ国30,000ホテルが最大80%オフで予約可能!
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】
「赤い風船」
ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com
家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。