アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月12日

プルルのエステ体験記その5☆

さぁ、梅雨があければ夏本番よひまわり
水着泳ぐの準備は良くって?
でも、薄着の季節は、ど〜しても気になるゼ・イ・ニ・クさん落ち込み

という訳で、今回体験したのはコチラ下矢印
TBC痩せたい箇所集中シェイプALL¥2,000


メジャーなサロンなので、フロアの様子やスタッフの対応も良かったわ。
カウンセリングを行った後、更衣室で着替え、採寸をして施術室へ。
特に気になっている部分を選んで集中トリートメントよキラキラ

プルルはウエストとお腹を選んで早速施術開始走る
デトックス効果のあるというホットバルーンジェルを塗った後、
オーロラシートとよばれる熱反射シートをお腹に巻き、
さらに体全体を別のシートでくるんで体を温めます。
その後、気になる部分をマッサージしながらもみほぐしていくの。

他と比べると、体験時間が短くあまり効果は実感出来なかったの。
2000円というお値段で体験出来るのはお得な感じだけどねまる

ただ、正直残念だったのが担当スタッフの態度。
入会する気が無いと分かると、施術も手抜きし放題なのよ〜怒り
他のサロンの悪口も言うし、ホント、こういう対応はうんざりだわ悲しい
施術は20分程度でさら〜っと終了したのに、
支払いの段階で何十分も待たせる待たせる炎
こういう所で信頼を損ねるって分かんないのかなぁ〜怒り
申し訳ないけど、プルルは体験するだけで十分よウインク

担当者がもっとステキな方だと良かったんですけどね〜落ち込み




プロフィール
プルルちゃんさんの画像
プルルちゃん
ペコポン侵略しちゃいまーす☆
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


□■サーバー&ドメイン■□
Check












リンク集
A8.netの携帯版はMoba8.net

□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

□■話題のクーポンサイト■□
お得モニターサイト【とくモニ】

□■お仕事■□
●主婦が多数活躍中!空いた時間に稼ぐ在宅アルバイト
24時間好きな時に高収入

□■グルメ・お取り寄せ■□
Oisix(おいしっくす)直送便
焼肉セット【お取り寄せ】


□■子育て・教育■□
テレビ「エチカの鏡」などで放映され大反響の速読訓練
英語スピード翻訳

赤ちゃんモデル大募集!
テアトルアカデミー







まんが全巻.COM



エキサイト恋愛結婚


□■美容・エステ■□
フラフープでダイエット!
ぽっこりお腹解消を目指すなら
山の手形成クリニック
《2 5 歳》からはじめるデトックス。
レーザー治療専門の美容皮膚科
脱毛200本体験【エルセーヌ】
脱毛キャンペーン!銀座カラー
骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト
[エルセーヌ]骨盤ロマネスク脚やせ集中コース
骨盤ダイエット500円体験実施中







旅行・ホテル・航空券
海外ホテル予約ならオクトパストラベル
●世界112カ国30,000ホテルが最大80%オフで予約可能!
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】
「赤い風船」
ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com
家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。