アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月21日

紀香ボディーのひ・み・つ☆

今回、とっ〜てもゴージャスなエステを体験してきたわよ〜乾杯

藤原紀香さんのCMでも有名なミスパリ




今まで体験してみたかったけど、外観やお値段などから
プルル的に一番敷居が高かったサロンなのよね〜落ち込み
しかし、今回はドキドキ大モニター体験ドキドキ大という事で、
お得に体験出来たのよキラキラ

今すぐ効果を実感してください!◆エステティックミスパリ◆  
痩身・美顔・脱毛各コースを5,250円で品質を体験!


プルルが体験したのは、下半身や気になる二の腕、
背中などを集中的にケアしてもらえる
トリプルバルーン痩身法 炎

高級ブティックのようなサロンの入り口を入って
受付を済ませると、個室のカウンセリングルームで、
丁寧かつ楽しいカウンセリング。

他のエステサロンとは違い、
カウンセリングの技術も高いわよ〜キラキラ
会話で悩みや希望を丁寧に聞いてくれるので、
安心して施術を任せられたのまる

施術ルームは完全個室キラキラ
ココもポイント高いわよ〜キラキラ
移動せずに着替えと施術が出来ちゃうんだもんね拍手
身体測定をして脂肪と筋肉量やバランスをチェック。

まず、下半身のセルライトを吸引しながらもみほぐすの。
コレがプルルにはと〜っても痛かった落ち込み
かなり頑固なセルライトの固まりがあるので、
足全体がかなり痛かったのよぅ汗

続いて、背中や二の腕のセルライトをほぐした後に
ミリオンウェーブという器具で志望の燃焼を促してもらい
別のお部屋に移動よ。

この次点で、かなり足のむくみや血色がよくなり
お尻の高さも左右の違いハッキリ分かるくらいだったの拍手

続いて、トルマリンパウダーを塗ってサウナで発汗温泉
まるで温泉に入っているみたいで、
汗が出て凄く気持ち良かったわまる

その後、ラップに包まれてファットバーンという機械をつけて
20分くらいベットで横になっているだけなのに、
翌日筋肉痛になるくらい困った
しっかり筋肉に働きかけてくれていたのドキドキ小

最後に体重測定で終了。400mlも水分が出てましたOK
ジムで2時間みっちり運動した後のような爽快感よキラキラ
たくさん汗をかいた後は、シャワーでさっぱりして
ハーブティーを頂きながら身支度を整えて終了ひまわり

強引な勧誘も無く、本当に効果が実感出来るエステでしたキラキラ
施術して下さる方の技術も高いし、トリプルバーン体験後には
鏡で見て分かるくらい、ハッキリと両足が細くなってたのよバニー

一生懸命メジャーでサイズを計って
「0.2 センチも細くなってます〜」なんてしなくても、
一目で足が細くなっているのが分かるエステ
ココ以外で体験した事無いわよびっくり
藤原紀香さんが通っているというのも納得まる

本気でココに通おうと思ってしまったプルルでした〜ハート矢
アフィリでもっと稼げるようになったら絶対通うわよキラキラ
それくらい、おススメのサロンなのよ〜ラブ

モノは試しでホント一度体験してみてね下矢印


プロフィール
プルルちゃんさんの画像
プルルちゃん
ペコポン侵略しちゃいまーす☆
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


□■サーバー&ドメイン■□
Check












リンク集
A8.netの携帯版はMoba8.net

□■楽天カード■□
楽天カード入会でもれなく2000ptプレゼント

□■話題のクーポンサイト■□
お得モニターサイト【とくモニ】

□■お仕事■□
●主婦が多数活躍中!空いた時間に稼ぐ在宅アルバイト
24時間好きな時に高収入

□■グルメ・お取り寄せ■□
Oisix(おいしっくす)直送便
焼肉セット【お取り寄せ】


□■子育て・教育■□
テレビ「エチカの鏡」などで放映され大反響の速読訓練
英語スピード翻訳

赤ちゃんモデル大募集!
テアトルアカデミー







まんが全巻.COM



エキサイト恋愛結婚


□■美容・エステ■□
フラフープでダイエット!
ぽっこりお腹解消を目指すなら
山の手形成クリニック
《2 5 歳》からはじめるデトックス。
レーザー治療専門の美容皮膚科
脱毛200本体験【エルセーヌ】
脱毛キャンペーン!銀座カラー
骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト
[エルセーヌ]骨盤ロマネスク脚やせ集中コース
骨盤ダイエット500円体験実施中







旅行・ホテル・航空券
海外ホテル予約ならオクトパストラベル
●世界112カ国30,000ホテルが最大80%オフで予約可能!
海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】
「赤い風船」
ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com
家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。