アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
HOME > 不妊治療専門院 > 初診の問診と先生の印象
いくつかの検査受けながら待つこと数時間、いいかげん疲れたな〜と思っているときに、夫婦で診察室に呼ばれました。

先生はちょい年配で物静かな方です。てきぱき説明されるのですが、声が少し小さいのでよく聞いていないと聞き逃しそう。

いつごろから避妊していないかなどの聞き取りや基礎体温表のチェックをし、当日で出た検査結果も踏まえて、不妊の原因になりそうな事があるか、今後どうしていくか、などの説明やアドバイスがありました。

私たち夫婦は大きな原因は見当たらないようなので、まず第一段階としてタイミング法での不妊治療に取り組むことになりました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。