アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

ダイソー(200円) カラーアイライナー

みなさまこんばんは

雨が降ると寒く感じるようになりましたね
雨が降るときのアスファルトのにおいがしなくなると夏がホントに終わったんだなと感じて
少し寂しくなります(´・ω・`)

冬も楽しみなんですがね。
近くの焼き芋のお店が冬季限定らしいので早く行きたくてたまらないです笑



さて今日は!
またまたダイソー商品です


アイライナー買ってみましたS_6774710367677.jpg


普段アイライナーとか使ったことないんですがね
急に使ってみたくなって


S_6774710296292.jpg

ダイソー 200円商品 
エスポルール カラーアイライナーBK 2D4G4〈ブラック〉

日本製 お湯で簡単に落ちるタイプです
色はブラックだけじゃなくてブラウンもありました


筆ペンって書いてるけど、柔らかすぎないしっかりタイプなので
普段アイライン引きなれていない私でもライン引きやすいです

S_6774827103634.jpg


こういうのホントに使ったことないんで、
アラサーなのに線の太さとか均等にできなくて恥ずかしいんですが(/ω\)
線の見本になってるか分からないですがこんな感じです
力加減次第で結構細いのから太いのまで一度で書けますね

ベビーオイルを2滴ほど垂らして
30秒ほど指でくるくるこすってみました(汚い手ですみません)


S_6774896413128.jpg

薄く細く書いた線はほとんど残ってませんね
一番濃いのも結構うすくなります
画像では分かりにくいですが、線の周りは結構黒くなってます

私は目の周りの脂が出やすい体質で、ウォータープルーフのマスカラも短時間で滲んでしまって
パンダ目になるタイプなので
朝からこれでアイラインを引いて、一日化粧直しをせずに過ごす・・・
なんてことはさすがにできない商品ですね

使うならティッシュとかあぶらとり紙で目の周りのあぶらのケアをしたり、
化粧直しをホントにこまめにしないと無理です


お風呂で落とした時
いつも通り化粧落とし(オイルタイプ)と洗顔フォームで洗いましたが
アイラインは残ることなくきれいさっぱり早く落ちました

落としやすいのは使いやすいですよね

私みたいに目の周りに脂の出やすいタイプじゃない方には
書きやすいしおススメです

本命としての1本とまでは言いませんが、出かけ先でアイライナー忘れてしまった時などにはいいのでは
ないでしょうか



ダイソーは商品の入れ替わりが早いので気になった方は、ダイソーのコスメ売り場へどうぞ













2017年09月28日

ダイソー 薬用美白化粧水

こんばんは

今日北海道では初雪が降ったそうですね
朝晩は冷えるなぁなんて思ってたらもうそんな季節なんですね
青森の冬を体験したことがないので、冬の寒さや雪の量などどれくらいなのか
今からそわそわ、わくわく
雪が降る前に、短い秋を思いっきり楽しんでおきたいですね



今日ダイソーに行ったら、新しい美白化粧水が出ていたので衝動買いしてしまったので
今日は買いたてホヤホヤのこちらを紹介します

S_6762339950761.jpg


まずは画像一番左と左2番目の2本あるやつ リピ買いなので2本買いました。

ダイソー 薬用美白 美容液【医薬部外品】 

有効成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分 キウイエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス、米糠抽出物加水分解液A、濃グリセリン、モノミリスチン酸デカグリセリル、トリ2−エチルヘキサン酸グリセリル、1.3−ブチレングリコール、プロピレングリコール、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸メチル、メチルフェニルポリシロキサン、精製水

日本製 20g



そして真ん中の一番太いのが化粧水。 これは今日初買いです。

ダイソー 薬用美白 化粧水 【医薬部外品】

有効成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分 プルーン酵素分解物、キウイエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、ユキノシタエキス、米糠抽出物加水分解液A、1.3−ブチレングリコール、プロピレングリコール、クエン酸、クエン酸ナトリウム、精製水、パラオキシ安息香酸メチル

日本製 80ml 



そして一番右、ホワイトニングゲル  これも今日初買いです

ダイソー 薬用美白G 2D4G4 【医薬部外品】 

有効成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
表示指定成分 メチルパラベン、プロピレングリコール、ステアルリルアルコール

日本製 40g


使用感はどれも無臭、ほんとに無臭!
刺激もなかったです。

そしてどれもさらさらしています。
ゲルをつけても、美容液をつけても全然べた付かないです!
どれもグングン肌に入っていくしべたつかないから肌はさらさら

保湿効果はないですね。さらっとしています。

若干しっとりするけど、これだけではやっぱり少し乾燥するので
ベビーオイルを一滴伸ばしてつけて丁度良かったです。


医薬部外品なので、このまま肌に合うようなら使い続けて
効果が出たらまた後日追記します








期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場









2017年09月27日

ナチュリエ スキンコンディショナー

みなさまこんばんは

今日は買物に行くつもりが、娘と午前中のお昼寝の際一緒にがっつり寝てしまって
起きたらお昼・・・
洗濯物はとっくに終わって洗濯機の中で三時間・・・
水道代をケチってそのまま干しましたが←
やっぱり時間たつと少し臭う洗濯物がちらほら・・・。
洗濯物は脱水後すぐに干さなければいけませんね。
明日は洗い直しの分もすぐに干します!!!!笑


本日はこちら
ナチュリエ スキンコンディショナー
254939_xl.jpg


プチプラのハトムギ化粧水と言えばこれですよね!
ニベアの青缶と合わせた成分が某高級化粧水と成分が酷似しているそうですね


アラサーの私ですが、若い時はこれに助けられました〜
スキンケアに無頓着だったので、日焼け止めも塗らず毎日1時間自転車に乗り日に焼けまくりで真っ黒でした。
化粧水すらほとんど付けず、日焼けによる乾燥と思春期のニキビもちょこちょこできてたのですが、
この化粧水をつけていたころは肌もすべすべ
ニキビの治りも早かったように思います。ハトムギ効果でしょうか


成分はこちら
水、DPG、BG、グリセリン、ハトムギエキス、グリチルリチン酸2K、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー
500mlで500円前後で購入できます

さらさらさっぱりで日焼け後に使ってもしみたりしませんでした

私はアトピーで、腕の内側やひざの後ろが汗をかいてかゆくなるのですが、
これをスプレーボトルに入れておいてシュッとしてティッシュでふき取っていました。
さらりとするけど乾燥はしないしなにも手入れをしない時よりだいぶマシでしたよ

大人になりアトピーも幼少期より落ち着いたのと化粧水として保湿効果が高いものがよくなり
買わなくなってしまいましたが
効果も使用感もコスパもとてもいい商品でした!

もし子供が大きくなって思春期特有のニキビや
肌の手入れに興味が出てきたらとりあえず与えるのはコレだとおもいます。


てのひらに出してバシャバシャとたくさんつけてもいいですが、
小さいスプレーボトルにうつしておいて顔や体に直接シュッっとするのが手軽でいいですよね
冷蔵庫に入れておけばお風呂上りや夏場はとても気持ちいいです


ボトルが大きいのでちょっと持ちにくいですけど、それが気にならないくらいいい商品です
ハトムギ化粧水を使ったことないけどなにか使ってみたい方おすすめですよ


イミュ ナチュリエ スキンコンディショナー (ハトムギの化粧水) imyu naturie

価格:503円
(2017/9/28 00:02時点)
感想(175件)













2017年09月26日

AHA クレンジングリサーチソープ

みなさまこんばんは

今日は青森は天気が良かったです
ぽかぽか陽気だったので、最近の食欲の秋効果も相まってか眠くて眠くて・・・
病み上がりの娘とずっと寝ていました
引きこもってばかりではなく、運動の秋も意識しなければいけませんね



本日のレビュー品はこちら!デデン!!
S_6754733964365.jpg
AHA クレンジングリサーチ 素肌リニューアルソープ

フルーツ酸によるピーリング効果のある石鹸で有名ですよね
価格もドラッグストアで600円前後で売られていることが多いように思います。

鼻の黒ずみや、肌のごわつきが気になったので買って使ってみました。

S_6754733867816.jpg

成分はこちら
TEA、水、ステアリン酸、ラウリン酸、水酸化Na、グリセリン、グルコース、シラカバ樹皮エキス、チャ葉エキス、ブドウ葉エキス、BG,HCI、エタノール、エチドロン酸、カリ石ケン素地、クエン酸、コカミドDEA,
ココアンホ酢酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ピロ亜硫酸Na、ペンテト酸5Na、リンゴ酸、乳酸、プロピルパラベン、メチルパラベン、香料、青404、黄205、黄407

標準重量100g メイドイン ジャパン


本体(?)は透き通った緑色の柔らかめの石鹸で、青リンゴのいい香りがします。
青リンゴの香りの中に、少し刺激のある香りがしますが・・・苦手な人多いかも知れませんね。
売り場にコレの香りテスター置いてほしい。

プラスチックのケースに入っているのですが、蓋が結構パチッと締まります。
柔らかくて溶けやすいので、お風呂場に丸のまま置いておくと早くなくなってしまうと思います。

使用後はこのケースに入れるか、水のかからない通気性のいい所にソープケースに入れて保管した方がいいです。

1度石鹸を洗い場に置いたまま浴室乾燥をしてしまって、
石鹸がでろでろになってしまったことがありました。
このケースに入れていたのでなくなったりはしなかったんですが、とても使いづらかったです笑

1個すべて使ったのですが、
泡立てネットを使って泡立てていたものの水分が多かったのか硬めの泡を作ることはできませんでした。
柔らかすぎると垂れて目に入ります。
目に入るとすごく痛いので
洗い流す際など注意してくださいねいやホントに。


泡で顔を撫でるように洗って1〜2分泡パックしてから洗い流していますが、
長い時間放置しすぎると顔がピリピリしてきます。
私の場合唇の縁(?)や頬がピリピリしやすかったです。

洗い流すとつるつるさっぱり
とても気持ちのいい石鹸です

毎日使うのは刺激が強すぎるので、1週間に1〜2回ほど使用しました。
肌のゴワゴワ感は、これを使い始めてから感じることはなくなりました!

鼻の毛穴の黒ずみは、多少減ったかな?と感じる程度。
一度でスッキリ!毛穴の黒ずみが無くなった!なんてことはありません。


ですが、
フルーツ酸(角質ケア成分)配合のAHAソープ
【紫外線や老化によって厚くなった角質、くすみ顔にみせるメラニンを含んだ古い角質や余分な皮脂、メイクかすなどの汚れを取り除き、くすみのないなめらか素肌に整えます】
とうたっているように、くすみもなくなり、
次の日の化粧乗りの良さも体感できます。

チューブタイプは1000円ほど。
管理しやすいのはチューブタイプですね。

気になった方は使ってみてはいかがでしょうか



クレンジングリサーチ ソープ 100g【楽天24】【あす楽対応】[クレンジングリサーチ 洗顔石鹸 フルーツ酸(AHA)]

価格:837円
(2017/9/26 23:40時点)
感想(3件)


















2017年09月25日

セブンイレブン 温めてふんわり食感 ホットビスケット

みなさまこんばんは

すっかり食欲の秋到来中のぱんぴいです
本日はTwitterで話題のこちら!

S_6749854222796.jpg
セブンイレブン ホットビスケット

これがとても美味しい、しかもバニラアイスを乗せるとさらにヤバイくらい美味しくなるとの
ブログを拝見したのでこれはぜひ作らねば・・・!!!
と思いアイス乗せて食べてみました

S_6749854139524.jpg

中身はこちら。
55gのビスケットが二つ、メープルシロップも二つ入ってプラ容器に入っています
中身を袋から出し、ラップをせずにそのまま電子レンジでチンします

500Wで1個50秒チンするだけで、ホカホカのビスケットが食べれます

S_6749853486805.jpg

チンしたら皿にうつして、付属のメープルシロップをかけます。
チンしたてはふかふか
パイのようにいくつもの生地が重なっていてふかふかだけど中はぎゅっとつまっています

そのまま食べると口の中がもさもさ・・・すぐに水分取られます
飲み物は必ずそばに用意しましょう。笑


アイスなんか乗せなくても、このままで充分
おいしーぃ

おいしいじゃん!!このままでいいじゃん!
これにさらにアイスをのせて食べるなんて・・・。
最初に試した人は罪作りですね笑

私ももちろんアイスのせました!
S_6749853381387.jpg

爽とピノもどきの小粒アイスを乗せて・・・

S_6749853200485.jpg

美味しい!!!
幸せの味がする!!!!!!

あったかいビスケットに冷たいアイス、
どんどんとけるアイスがじわじわ生地にしみこんで超おいしい!

シロップがだいぶ甘いので、アイス乗せるならシロップかけないほうがいいです。
でも美味しい・・・。
Twitterでみた、常温に柔らかくしたクリームチーズとかも絶対やってみたいなぁ













2017年09月24日

ダイソー お肌うるおうナイトクリーム(DエモリエントクリームA)

みなさまこんばんは
子供が熱を出してしまい、ブログ更新ができませんでした。

季節の変わり目だからですかね
日中暑くて朝晩涼しいと体調も崩しやすくなりますね
どうかみなさまも風邪などひかぬよう気を付けてくださいね


今日の紹介するのはこちらダイソーのナイトクリームです
S_6745115140838.jpg

お肌うるおうナイトクリーム
販売名 DエモリエントクリームA

S_6745115090533.jpg

成分はこちら
水、グリセリン、ミリスチン酸イソプロピル、セタノール、ステアリン酸グリセリン、
ソルビトール、スクワラン、パラフィン、セテスー20、ステアリン酸ソルビタン、PVP、ステアリン酸、
ジメチコン、セチル硫酸Na、アラントイン、ラウレスー9、フェノキシエタノール、、メチルパラベン、プロピルパラベン、トコフェロール、ハトムギ種子エキス、エタノール、ダイズ油、ヒアルロン酸Na、アルギニン、カラメル、香料

ベトナム製、 内容量 30g

S_6745114959007.jpg


クリームは真っ白ではなく薄ーいクリーム色
こっくり系のテクスチャーです
伸びはそこまでよくないかも・・・
付けたところは膜で覆われたような感じ(被膜感というんでしょうか・・・)
付けるとしばらくは手もつるつるでボールペンなど滑って握れません笑
ホントに寝るとき用です

使用後はしっとり(多少べたつきを感じるかもしれませんが、朝には気にならなくなってました)
ハトムギエキスとスクワラン配合とのことなのでお肌の乾燥対策に期待です

※まだ一つも使い切ってないので、毎日しようして使い切ったあと肌の乾燥がどうなったかなどは
また後日追記しますね












2017年09月22日

ローソン プレミアムロールケーキ イチゴ乗せ

こんばんは

夏も終わり、景色は秋色になってきましたね
家のまわりには日中たくさんのトンボが飛んでいます
青森は朝晩はだいぶ涼しく(寒く?)なってきました。
子供たちは布団もかぶらずに寝ていますが、私は寒くて毛布をだしました


夏場はゼリーやわらび餅など見た目も涼しいつるんとしたものを食べたくなっていましたが、
だんだん気温も下がってくるとクリーム系のデザートにも目が行くようになってきますよね

甘いスイーツが食べたいけど、ケーキ屋さんにわざわざ行くのはめんどくさい!
そんな時コンビニスイーツが手軽で便利ですよね

コンビニスイーツでも最も有名と言っても過言ではないのが
ローソンのプレミアムロールケーキではないでしょうか

白いふわふわのスポンジにたっぷりの真っ白なクリーム
そのクリームも甘いのにしつこくなく、
最近ケーキなどで胃もたれするようになった私でもいまだに一つ食べきれます


その有名なプレミアムロールケーキに毎月22日はイチゴがのっていることを
ご存知でしょうか

ichigo_g.jpg



なぜ22日のみなのか?
そのひみつはカレンダーにありました

20130419rollichigocalendar300-1_1.jpg


カレンダーの22日の上は15日。
そう!15でイチゴの語呂合わせです!!
上にイチゴがのっているので、毎月22日はショートケーキの日になっているのです
それに合わせて、ローソンのプレミアムロールケーキもイチゴがのってるんですね



このロールケーキ。
何がうれしいかって、値段がそのままなんですよね

普通の真っ白なロールケーキ税込み150円
イチゴが乗ったロールケーキも、税込み150円なんです!

値段がそのままでいつもより特別感が味わえるって嬉しいですよね!!!
ケーキ一つ買うのだって躊躇してしまう貧乏主婦の私ですが、
これなら気軽に買えます
まぁ・・・毎月は買わないと思いますが・・・笑


今月頑張ったし、あと1週間頑張るためにも
22日、すこしだけ特別なロールケーキを
皆さんも食べてみてくださいね


白いふわふわのスポンジ、
白い甘いクリームにのった赤いいちご
少し酸っぱいイチゴが、甘いクリームとよく合っていてとても美味しいですよ
コーヒーや紅茶と一緒に食べるとたまりませんよーーー!!!!



ローソンのうちカフェブログです


https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1303983_4787.html














2017年09月21日

ロッテ クランキー×ワンパンマン〈マジサクサククッキー&クリーム〉

こんばんは
今日はコスメはお休みです。
本日はおやつにおススメのチョコレート

ロッテ クランキー×ワンパンマン〈マジサクサククッキー&クリーム〉


wannoann.jpg


詳細が知りたい方はロッテの公式ホームページへどうぞ

https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/02.html



クランキー美味しいですよね!
普通のクランキーも大好きなのですが
もともとホワイトチョコレートも大好きなので、ワンパンマンとコラボしてなくても
速攻で買ってましたが笑

クランキーのさくさく、ホワイトチョコレートのミルキーな甘さが合わさってもうたまりません!
すごい美味しいです!!
でも少し甘すぎるかな。
20歳くらいの時は1枚ペロッと食べちゃってたのに、今ではクランキー2列くらいで満足しちゃいますね。
(それでも多いですかね?笑)

期間限定みたいなので、ホワイトチョコレートもクランキーも好きな方は
お早めに












2017年09月20日

ロゼット SF 洗顔フォーム

みなさんこんばんは

今日は洗顔フォームのレビューです

今日はこちら
rozetto senngannfo-mu.jpg

ロゼットSF洗顔フォーム
モイスチャー成分40% すーぱーうるおい洗顔フォーム

ロゼット洗顔パスタで有名なロゼットの洗顔フォームです

rozetto senngannfo-mu2.jpg


成分はこちら
水(精製水)、ミリスチン酸K(植物性石鹸)、グリセリン(保湿剤)ステアリン酸K(植物性石鹸)、ステアリン酸(保湿剤)、PEG-75(保湿剤)、PEG-30(保湿剤)、DPG(保湿剤)、ラウリン酸K(植物性石鹸)、EDTA-4Na(金属イオンから石けんを守る成分)、香料

ホワイトフローラルの優しい香り

日本製 内容量168g 無着色料 


成分表記が素人にもわかりやすく書いてあるので安心して使えますね
こういうところ嬉しい〜

パッケージが凄いですよね、これ。
『SUPER URUOI うるおい感が違います
乾燥が気になる肌に 洗うたび素肌しっとり
モイスチャー成分40%
保湿リッチ
肌のうるおいを守り キメを整えなめらかに
スーパーうるおい 洗顔フォーム
無着色料 ロゼット』
ですよ!

はじめて見た時ロゼットだと気づきませんでした


薄化粧ならこれ一つで結構落とせます
泡だてネットを使って少し硬めのもったりとした泡で洗えば洗い上りはさっぱりきゅっきゅって感じで
水分多め泡の大きめなふんわりとした泡で洗えばしっとりしてます
その日のお肌の調子や気分に合わせて洗い上りを選べますね


さっぱりしてますがつっぱらず、保湿剤がたくさん入っているおかげか
お風呂上りそこまで急いで化粧水をつけなくても大丈夫です
子供の体を拭いてからでも顔ががぴがぴにならずに化粧水をつけれますよ


香りも優しくて肌ににおいが残らないので使い心地がとてもいいです

冬のカサカサする時期はこれで体洗えば全身しっとり


商品の裏に500円と書いてありますが、
近くのドラッグストアで200円以下で買えました
アットコスメのレビューを見ても、地域で差はあるものの、300円以下で買う人が多いようですね。
プチプラですね!!
300円以下でこの使用感と内容量なら文句ないのではないでしょうか

おススメです!


























2017年09月19日

ダイソー 【乾燥しがちなお肌に】PCローション

こんばんは

今日紹介するのはこちら
プラセンタエキス 美容液.jpg

ダイソー PC ローション
乾燥しがちなお肌に プラセンタエキス配合(保湿成分)美容液 です!

こちらはの方が有名ですね

RJ.jpg
ダイソーのRJローション

まつ毛に塗るとまつ毛が伸びるとか、シャンプーや洗顔に少し混ぜるとしっとりするなどと言われているのを
1度は聞いたことがあるんではないでしょうか
実際Twitterなどでも『RJローションで本当にまつ毛が伸びた!!』など評判がいいですよね


今はいろんな色(種類)の美容液が出ているので、その中で私が個人的に使ってみたくなった姉妹商品のこちら
PCローションをレビューしていきますね

プラセンタ美容液 .jpg

成分
水、グリセリン、エタノール、ベタイン、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、PEG-40水添ヒマシ油、水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

メイドイン ベトナム
55ml


顔、足、腕に使っていました


無色透明で、美容液自体はとろみがあります。
瓶から出した直後は少しエタノールのにおいがします。
ずっとにおいを嗅いでいるわけではないので殆ど気になりませんが、すぐに顔に付ける人は気になるかもしれません。アルコール臭いというか・・・。(私は気になっちゃいました)


肌に塗っている最中はぬるつきますが、塗り広げていくうちに浸透します。

人には馬油が成分が近くて相性がいいと聞いたことがあったので
馬プラセンタ配合なら・・・と使ってみましたが、
正直期待したほどではなかったです。

100円ショップの化粧水に100円ショップのこの美容液を使っていましたが
ひどく乾燥している人には物足りないです。
少なくとも私の顔には物足りませんでした
どんだけ乾燥しているんでしょうね、私の肌・・・


ちなみに、2プッシュほどを1回分で伸ばして使っていましたが、
乾燥がどうしても気になる!と何度か重ね付けしたところ、3回ほどで時間をあけても結構な時間しっとりはしました。さらに追い打ち掛けてつけると今度はベタつきます笑

ただ、やっぱりアルコールっぽいにおいが苦手なのと、
これのみをつけるとスクラブ後の肌にはすこーーーーししみました。

3回ほどつけるっていうのも毎日できればきっと今より肌はマシになるのかもしれませんが、
1歳の子供がいるためお風呂上りは子供優先になるので
短時間で尚且つ少ない手間で潤うものを!と考えると・・・・毎日は無理かな。
顔に使用したときのみ(1日2回、2プッシュ1回分量)で考えると効果はあまり感じられないです。

RJローション使って比較してみたらこれの良さに気づくのだろうか・・・


顔に付けるには効果はイマイチと書きましたが、
つまさきや足裏、かかとのガサガサにつけるととてもいいです!
しっとり、肌がふわふわするような感じ
足の甲とかすらっすら(さらさらにしっとり足したような笑)で気持ちいですよ


旅行先でボディークリーム忘れたー!!!
というときなどにはいいと思います







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぱんぴいさんの画像
ぱんぴい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。