アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月24日

たけのこの里 ファミリーパック






みなさんこんばんは

今日の弘前は台風一過でとても天気が良かったです
久しぶりに外に洗濯物を干してもカラッと乾いて気持ちが良かったなあ〜
寒いけど。

突然ですが皆さんはたけのこの里派ですか?きのこの山派ですか?

きのこもたけのこも美味しいですよね〜〜〜
コンビニで期間限定でいろんな味が出るのも飽きなくていいですよね


いまの時期は期間限定で
きのこの山は和栗のモンブラン味、たけのこの里は紫芋のスイートポテト味が出ています


先日スーパーのおかし売り場に行ってショックだったのが本日のこちら笑

たけのこの里.jpg

明治 たけのこの里 ファミリーパック


もうね、ついに出たか〜と!笑
たけのこの里のみが小分けにされた大袋。きのこは入っていません。
ネットでも度々話題になるきのこたけのこ戦争。
売り上げはたけのこの里のほうが多いらしいですね。倍くらいの差があるのだとか。

でも私はきのこ派です
たけのこの里も美味しくて大好きですよ。
あれば食べますが、個別で売っている箱を買うのはいつもきのこ・・・。
チョコ感が強いのがいいんです。
ビスケット持てばチョコが手に付く心配がないのもうれしい。
子供にもあげやすいし。
でも主人はたけのこ派。


きのこの山のみのファミリーパックも探したのですが、どうやらないようですね
残念・・・。

きのこの山のチョコレート部分だけ出してほしい。
カプリコのあたまみたいなの。

このたけのこの里のみのファミリーパックを見つけた日は買わずにスルーしたのですが、
後日主人がきのこもたけのこも入った通常のファミリーパックを買ってきてくれました。

自分が食べたいものしか考えずにきのこの山オンリーのファミリーパックを探して、ないので購入をスルーした私と、両派が仲良く食べれる通常のファミリーパックを買ってきてくれる主人。
人間の出来が違いますね

敬意を表して次はたけのこの里ファミリーパックを買ってこようと思います。




きのこたけのこ袋(12袋入)【きのこの山/たけのこの里】

価格:430円
(2017/10/25 00:31時点)
感想(0件)






https://fanblogs.jp/panpii/

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぱんぴいさんの画像
ぱんぴい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。