アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月27日

ちょっぴり贅沢!ロッテ ChalLotte(シャルロッテ)







こんばんは

今日も弘前は天気が良くておひさまぽかぽか
息子は幼稚園でリンゴもぎに行ってきたようです
息子が幼稚園からリンゴをお土産に持ち帰ってくるのが分かっていたので、朝からワクワクして息子の帰りを待っていた一日でした笑


今日はドラッグストア(ツル〇ドラッグ)に
ビオレの新作のお家でエステの肌をなめらかにするタイプ(毛穴汚れを諦めないオンナたちへのCM見て欲しくなった)を探しに行ったのですが、全て売り切れていて買えず・・・(´-ω-`)残念。
今度リベンジ。絶対欲しい!試してみたい!!!打倒いちご鼻!!!!!

せっかく来たしな〜とプラプラしていて見つけたこちら。笑


ショコランタン.jpg

ロッテ シャルロッテ ショコランタン〈香るカカオ〉
8枚入りで180円くらいでした。
普段なら値段見てスルーするのですが(笑)今日はなぜか惹かれて購入。










syoikoranntann.jpg

パッケージ正面の中央が波型?に開いてオシャレ
一口大の大きさのショコランタン。


S_6903507782101.jpg

箱が真ん中からパキっと半分に折れます。
立てておけるので、3時のおやつなどにサッとテーブルにこのまま出せます。
オシャレ(2回目)



チョコが全体に薄くかかっていて、生地のパリパリ、チョコのパリパリ、
あめでコーティングされたアーモンドのカリっとした食感それぞれがいい具合に合わさっていてとても美味しいです!!!

パッケージが大人な感じだったので、勝手に甘さ控えめなのかと思い込んでいましたが、しっかり甘くてうれしい誤算


小さくて、8枚しか入っていないから割高かな〜と思ったのですが、
一枚で結構満足感があるので一日で全部食べちゃう!ってよりかは
2〜3枚食べれば十分だと感じました。
なので1人で食べるならひと箱で2〜3日は楽しめそう。

チョコ好きな人におススメです


【どんなキモチにも、寄り添って。
シャルロッテ
細部までていねいに仕上げた、まるで専門店のチョコレートのような
本格的なおいしさ。街の人に愛される老舗チョコレート専門店を
イメージしたパッケージデザイン。
少し疲れたときは、大切な誰かにギフトを贈るような気持ちで、
ぜひ「シャルロッテ」を自分に贈ってみませんか。
ひとくちほおばるだけで、きっと気分が上がっていきます。
専門店のようなあじわいを、あなたの毎日に。】

【いつも周囲に気を遣って、自分は後回しで。
そんな毎日を送っていると、自分がすり減っていく気がしませんか。
そんな時は、このチョコレートを自分に贈ってみてください。
きっと気持ちが上がっていきますから。
専門店のような味わいを、あなたの毎日に。
どんな気持ちにも、寄り添って。】


原材料名 砂糖、水あめ、アーモンド、カカオマス、植物油脂、全粉乳、マーガリン(植物油脂、はっ酵バター)、ショートニング、ゴーフレットクランチ(卵、小麦を含む)、準チョコレート、でん粉、大豆たんぱく、ココアバター、カカオエキス/加工でん粉、乳化剤、炭酸Ca、香料、膨張剤、酸化防止剤(ビタミンE)
内容量 8個


栄養成分表示1個(標準6.4g)当り
エネルギー    35`i 
タンパク質    0・5g
脂質       2・0g
炭水化物     3・8g
食塩相当量  0・007g  












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぱんぴいさんの画像
ぱんぴい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。