アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月25日

壁寄せTVスタンドで大型テレビもすっきり

引越し祝いにかーちゃんにテレビを買ってもらいました。
かーちゃんありがとう!

購入したのはsonyのbravia、4K対応の43型。
FF15やバイオハザード7を大画面でプレイできるとなると心が躍ります♪

ソニー 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA X8500C 43V型 KJ-43X8500C

新品価格
¥115,191から
(2016/9/25 01:10時点)




さて、これをこのまま置くとテレビ台が必要になります。
置きたいのはやまやまですが、我が家にそんな贅沢なスペースなどない・・・
壁掛けは壁に金具を打ち込むので嫌だ、と色々考えた挙句、TVスタンドを購入。

ハイタイプ・背面収納付 壁よせTVスタンド ウォール サテンブラック

新品価格
¥20,131から
(2016/9/25 01:19時点)




これのおかげで大分すっきりしました。
収納は息子の赤ちゃん椅子をPS4置場に使ってます。
DSC_0574[1].jpg

ちなみにテレビ下端〜床が90cmほどです。
この高さで設置できるスタンドはこれしか見つかりませんでした。
我が家はダイニングチェアがリビング兼用なので、この高さで目線がちょうどよくなります。

テレビ台ってソファの高さに合わせたものばかりなんですけど、うちみたいにスペースに余裕がなくてダイニングチェアの高さに合わせたい・・・という需要は少ないんですかね?

愚痴はさておき、このテレビ中身がAndroidなのでアプリを追加したりゲームしたりできます。
なかなか遊びがいのあるやつですので、パルコン流使い方?ってやつをレビューしていこうかと思います。

今考えているのがカラオケ
・コンクリートだから室内に音が響く
・違う階や外には音が漏れない
というのを最大限生かせないか?と考えています。

それではお楽しみに〜☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5467607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
躯体まで完成! by 管理人 (07/24)
躯体まで完成! by kengosh (04/04)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hancho0612さんの画像
hancho0612
初めまして。パルコンマックスでお家を建てました。パルコンでお家を建てようと思ってネットでいろいろ調べましたが、なかなかほしい情報がない・・・ということで、今後パルコンで建てようと悩んでいる方の参考になればと思い記事を書いています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。