アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月27日

ちなみに今夜はちらし寿司


IMG_2525maru.jpg



こんにちは、みなさんスギ薬局ってご存知ですか?
今日はアプリから15%引きのクーポンが届いたので、
そのクーポンを利用しようと出かけたのですが
目的の商品を購入して、その後お店の中をぐるっとひと回りすると
食料品のところで足をとめることとなりました。


IMG_2526kupon.png




お菓子です。
無造作に置かれたカゴの中に
『越後製菓のふんわり名人 抹茶ラテ味』というのがあり
特に抹茶という文字に目が止まったわけでありまして、
かんたんな話し おいしそう。ということで買いました。

IMG_2522rate.jpg





中身を紹介しますとこの袋の中に、小袋が6包入っていて、
開けてみますとパッケージの写真のとおりの丸っこい物が入っていました。
普通は手で取って食べますよね。でもおすすめなのは爪楊枝に刺して食べるとよいですよ。
そして口の中に入れて噛んだらその後口を開けてはいけません。

IMG_2524funwarimeizin1.jpg



開けてはいけません。と言ったのにあなた、開けましたね?
口から粉が飛び出ます。本当ですよ。びっくりしました。
味は、う〜ん おいしい。です。袋に書いてあるように
ほんのりとした甘さがして、もう一つ口へ、もう一つ口へと誘ってきます。
麩菓子みたいに口にいれるとシュッと溶けてしまうので
すぐになくなってしまい、次の袋を開けてしまう。
恐ろしい商品です。あっという間に完食です。
一度みなさんも召し上がってみてください。


IMG_2525maru.jpg


こんなおやつを食べてしまったのにもうすぐ夕飯です。
今夜は、ちなみにちらし寿司にします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



2020.03.27
posted by momono at 13:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | おいしい
この記事へのコメント
おいしいよね
Posted by あいこ at 2020年07月17日 19:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9733210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ビットコインがもらえるアプリだよ cheeese
cheeese
アイキララ 「アイキララ」は肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているので、お悩みのそもそもの原因を解消する事ができる商品なのです!
使用するには専門家の許可が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合しました 美白ケアトライアルキット
最新記事
ブログ内検索
プラチナVCセラムは、通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した 透明感のある若々しいお肌へ導くための、「紫外線ケア」と「コラーゲンケア」ができる美容液です。
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
プロフィール
更新中
QRコード
ファン
 今月のおすすめ 
Dr高須英津子コスメ
ベルビーアンファン
モニター募集
更新中