アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月11日

ビットコインがもらえて、どんどん増えたらその先は、、、ビットフライヤー( bitFlyer )次第で決まるのでしょう

ビットフライヤー (bitFlyer) へログインすると
ビットコインがもらえて、どんどん増えたらその先は、、、

bitcoin19510477_TP_Vkoincoinfuri-.jpg

ビットフライヤーの口座を開設して、せっかくビットコインを買ったもののその後売らずに持ってるだけではつまらない。



なにか楽しいことはないかしら?
と、お考えの方

毎日売買しなくていいんですよ。
ただ、毎日口座は覗いてみてください


たったそれだけで、『ビットコインが増えてくる』んです。



bitcoinPAKU6026_TP_Vsarafuri-.jpg




ビットフライヤー (bitFlyer) では、

ログインボーナスプログラムというのがあって、

口座にログインするだけで、『毎日ビットコインがもらえる』

というプログラムがあるんですよ。



もらうには、条件があって



ビットコインのプレゼントは、一度でも仮想通貨売買をしたことのある

トレードクラスの個人のお客さまであること。




それから、ログインによるビットコインのプレゼントは1日1回しかもらえません。




そして、プレゼントは毎日0時以降にログインを行う、先着1万名の人だけなんです。






1万名がもらえるのは500Satoshiなんだけど、それってどんだけ〜?





ビットコインを始めたばかりの人には、ピンとこないので、ちょっと説明しますね。

そもそも Satoshiってなにか? というところから、




Satoshiとは、ビットコインの技術論文の著者である中本哲史氏の名が由来になってて、

ビットコインの最小の通貨単位となっているのです。

0.00000001BTC=1Satoshi となっています。


bitcoinPAKU6026_TP_Vsarafuri-.jpg


さあ、さっそく今夜からでもログインしていきましょう。



では、本当にもらえているのか見てみましょう。

パソコンからは、bitFlyerにログインして 

ホームの中の
ビットコイン販売所
アルトコイン販売所
ビットコイン取引所
bitFlyer Lightning
お取引レポート←タップする
使う・その他
ビットコインをつかう
ビットコインをもらう
bitWire SHOP
入出金
bitWire(β)
設定
FAQ/お問合わせ
ログアウト


お取引レポートをクリックしてください。


2019/12/10 受取 0.000005BTC となっています。

それいくら?

全然ピンとこないですね。




0.00000001BTC=1Satoshi ですから




0.00000001×500=0.000005BTC 

0.000005BTC×798.421円(2019.12.10の値段)=3.992105円

約4円 ということになりますね。

塵も積もれば山となる。といいますから、山になったらその先は

どうします?



当該プログラムは事前に通知することなく 終了 または 内容などの変更を行う可能性があるそうです。終了するまではコツコツいきましょう


言葉辞典
トレードクラス とは、個人の場合 1.本人情報の登録 2.本人確認資料の提出 3.取引目的の確認 4.転送不要の書留郵便の受取 全てが完了している人

Satoshiとは、ビットコインの最小の通貨単位のことです。0.00000001BTC=1Satoshi となります。

               


こちらは、Tポイントを使って株が買えるという情報です
SBIネオモバイル証券(ネオモバ)は、日本で初めて(※)
Tポイントを使って株が買える、新しいタイプの証券サービスです。

ネット証券No.1(※)の口座数、預り資産、株式委託売買代金を誇るSBI証券と
Tポイントのデータを元にしたマーケティング事業を展開するCCCマーケティングとの
合弁会社として設立されました。

ネオモバなら、1株単位(S株(単元未満株))で株が買えるので、
6,800万人(※)が持っているTポイントを使って簡単に株主になることができます。
※2019年3月調べ


SBIネオモバイル証券 口座開設プロモーション




最後までご覧いただきありがとうございました。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9487342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ビットコインがもらえるアプリだよ cheeese
cheeese
アイキララ 「アイキララ」は肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているので、お悩みのそもそもの原因を解消する事ができる商品なのです!
使用するには専門家の許可が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合しました 美白ケアトライアルキット
最新記事
ブログ内検索
プラチナVCセラムは、通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した 透明感のある若々しいお肌へ導くための、「紫外線ケア」と「コラーゲンケア」ができる美容液です。
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
リンク集
写真ギャラリー
プロフィール
更新中
QRコード
ファン
 今月のおすすめ 
Dr高須英津子コスメ
ベルビーアンファン
モニター募集
更新中
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。