アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月14日

【お家で簡単フィットネス】1日5分のActiv5

こんにちは!



段々熱くなってきて、夏まで1ヵ月くらいですね。

海やプールがあるのに全然痩せれてない(笑)

焦っています(笑)




皆さんは身体を動かしたり、鍛えたりしていますか?




私はジムに通っていたのですが、最近の状況下でジムが少し遠いため、お休みしています。

行きたいんですけど、中々厳しいです…



緊急事態宣言等で、ジムに通ってた人で、行かなくなった人、行けなくなった人、休んでいる人も

多数いらっしゃると思います。

太ったって話も私の周りでよく聞きます。

実際、私も太りましたし……(´;ω;`)

同じ悩みもっている方いませんか?




そこで、今回は【お家で簡単フィットネス】で在宅期間のリフレッシュに活用しませんか?











在宅や出張先でも気軽くフィットネスできる。ので、気分転換にはもってこいだし、

100種類以上のエクササイズを搭載している無料アプリなので、ゲーム感覚で楽しめるから

子供と一緒に運動を楽しめます!

子供と一緒に運動不足を補えるのは本当にいいです。

長男が段々と太っていってるので(笑)



自分の筋力に合わせたワークアウトやエクササイズを指導できるし、

Apple Watchとペアリングすれば、Activ5の結果を毎日のフィットネスデータと一緒に確認できるので、

目に見えて結果や効果を確認できるとこは魅力ですよね。



たったの6週間の3種類の1日5分間のプログラムで、体脂肪が明らかに減少し、

5センチ以上のウエストも減少効果、筋力アップ効果が実現されているそうです。

6週間なら夏には間に合いますね(笑)



雑誌「an・an」でも取り上げられていて、【カラダにいいもの大賞2020】で準優勝を

獲得している人気の商品でもあります!


       ↓↓

どこでもエクササイズできる Activ5

       ↑↑


お家で家族と楽しく出来るフィットネス!

『特別なお家時間』にどうでしょうか?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10794564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
enaさんの画像
ena
初めまして!楽しいお家時間になるのが好きで、色んなことに挑戦しています!
プロフィール
QRコード



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。