アフィリエイト広告を利用しています
UA-82809446-3
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月21日

睡眠時間を活用したおやすみ美容♪大人のキレイは夜作られる!!「眠りの力」でコラーゲンを活用★『飲むドモホルンリンクル』。

30歳になったら「ドモホルンリンクル」というCMはかなり前から見ていて、
いざその歳を迎えてしまうとなかなか手が出せなくて・・・。

しかし、30代も折り返しを迎えてしまうと・・・
いろいろとトラブルが発生するようになりました。。

まずは即効性を期待して手を出したのが、
再春館製薬所【飲むドモホルンリンクル】です★




質の良い睡眠を目指してハリを取り戻す

ここ最近ゆるやかな体重増加に加え、加齢もあり、
フェイスラインがぼやけてくるようになりました。。
友人たちと登山に行ったり旅行したりした際に集合写真を撮ったりしますが、
その時に気になるのがやはり顔のたるみ!!!

ハリを取り戻すには『コラーゲン』が必要なのだそう!!
そこで、飲むドモホルンリンクルの力を借りることに★

DSCF2718.JPG
再春館製薬所【飲むドモホルンリンクル】

■内容量:50mL(1本あたり)
■配合量:コラーゲン 4,000mg クワンソウエキス 258mg GABA 162mg
     ヒアルロン酸 10mg セラミド 100μg
■保存料・着色料・合成香料無添加 ノンカフェイン 35kcal
 ※原材料の一部にサケ、ゼラチン、大豆を含みます。


コラーゲンを活用させるには、
睡眠中に「成長ホルモン」を
しっかりと分泌させることが重要★

しかも、ただ眠るだけではダメだそうで、
眠りはじめの3時間で深く質の良い眠り
つかなければ効果は十分ではないようです・・・。

私はまずこれが難関だったりはするのですが!!!
ほるもん.PNG

睡眠時間を活用した「おやすみ美容」で徹底的にきれいに★


飲んで寝るだけという素晴らしい美容法ですが、
「眠りの力」と「和漢の力」を組み合わせた新発想のドリンクなのです★
クワンソウ

休息の質を高める、沖縄の伝統ハーブで翌朝のハリが見違える!!
GABA

カナダ産の大麦から抽出されていて、緊張やストレスを解きほぐしてくれる!!

他にもドモホルンリンクルならではの美容成分もたっぷり配合されています。
美容成分.PNG


睡眠の質が確保できるかどうか心配な私ですが、
安心してこの飲むドモホルンリンクルに頼れそうです♪

飲んだ翌朝は、化粧ノリもよく、
何より寝起きが良かった気がします。
不眠症にも効くのかも!?(個人の感想ですが・・・)

まずは1週間お試しで始めることもできますし、
1ヶ月継続したほうが効果も感じやすいかもしれませんが、
お得な定期購入もあるようです★

7w.PNG30d.PNG



寝る前に飲むだけでよいのが、私にピッタリ★

味はフルーティでとても飲みやすいし、
ノンカフェインだから安心♪

これなら無理なく続けられそうです♪♪
DSCF1137.JPG

DSCF2721.JPG







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6074618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
まめさんの画像
まめ
最近までは皮膚は強いほうだと思っていたのですが、30代も折り返しになると、いろいろと問題発生し始めました。 化粧品や身の回りのものをイチから見直していき、自分に合ったコスメを見つけていきたいと思います。
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。