アフィリエイト広告を利用しています
UA-82809446-3
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

第一印象を決める「顔」着目!心と体のコンディショニングツール『ReFa ACTIVE DISIT』。

年始からインフルエンザにかかり、
全身にきびを発症し、
散々「美」から遠ざかった生活を送っておりました・・・。

しかし、徐々に暖かくなってくる日々に、
いよいよ何とかしなければ!!!
と思い、まずはたるんだお顔にアプローチ♪♪♪





と、以前購入したことのあるReFaですが、
今や日々進化し続けていました!!

以前奮発して購入したのは、
出始めの頃だったかな!?

左の「ReFa PRO
だったと思われます。

たま〜に思い出したときに
コロコロしていたりします。

そして、今気になっているのは、
右側の「ReFa S CARAT」だったりします。
IMG_7218.JPG


いろいろ調べていくうちに、
かなり気になってきたのが新商品のコチラ★

ReFa ACTIVE DIGIT



DSCF0801.JPG



基本的な特徴は変わらないようなのですが、
ReFa ACTIVE DIGIT」は、
さらに深部にまでアプローチしてくれる様なのです★
image.PNG




表情ニーディングで若々しい好印象顔に★


お試しに左頬(向かって右側)を念入りにマッサージした結果がコチラ。。
元がたるみ過ぎなのはご了承ください★

明らかにリフトアップができて、
しかもほうれい線も少し薄くなった気がします。。

同僚に見せても同じ感想をいただきました!!

IMG_7250.JPGIMG_7251.JPG


w.PNG親指をイメージしたという、
20oサイズのローラーが
細かい起伏にフィットしてくれます!!

「ほぐす」「流す」

のダブルドレナージュが可能に★

顔全体をまんべんなくマッサージできて、
とっても気持ち良いのです♪

Face.PNG

仕事で毎日パソコンを触っていますが、
疲れたな〜と思ったときの
手のひらマッサージや
腕をコロコロするのも気持ちいい♪
IMG_7153.JPG


光を取り込みマイクロカレントを発生


もちろん、ReFaの大きな特徴である
マイクロカレントを発生してくれています♪

ハンドルに設けられているソーラーパネルから
効率的に光を取り込むことで、
人間の身体に流れる電流に極めて近い性質を
持っているとされる微弱電流を発生させています★
image2.PNG



防水構造なので、バスルームでも使用可能♪
早速手に入れたら、半身浴のお供にコロコロしなければ〜♪





posted by まめ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | goods
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5984879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
まめさんの画像
まめ
最近までは皮膚は強いほうだと思っていたのですが、30代も折り返しになると、いろいろと問題発生し始めました。 化粧品や身の回りのものをイチから見直していき、自分に合ったコスメを見つけていきたいと思います。
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。