アフィリエイト広告を利用しています
UA-82809446-3
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月07日

登山中も崩さない!!「崩せない人」の為の『LANAREY PRISM BLUSH(ラナレイプリズムブラッシュ)』。

最近は、年始からインフルエンザにかかったり、
旅行から帰ってくると蕁麻疹が発症していたり・・・と、
年明けから散々な日々が続いています。。。

と思っているところに、
メイクで少しでも気分を上げていけるようにと
可愛いチークを手に入れました♪

【ラナレイプリズムブラッシュ】

DSCF9553.JPG



このタイプのチークは使うのが初めてで、
最初は戸惑いましたが、パフ一体型なので持ち運びもラクチン♪

崩れにくいので、
朝付けたらそのままでも夕方まで持ちます★
登山や旅行など、
あまり荷物を増やしたくない場合に大活躍でした!!


選べる4つのカラーでなりたいイメージに

色味はピンク系、オレンジ系とそれぞれ2種類あります。
いつもはオレンジを選んでしまいますが、
今回は、大人っぽい可愛らしさをプラスしたくて、『ダイヤローズ』
選んでみました♪

color.PNG

少しポンポンとつけるだけで、
発色の良いピンクが肌にのります★

スポンジに出た色を見ると少し濃いかな!?
とは思いましたが、肌にのせるとちょうど良い!!
血色よく見せてくれました。

DSCF9558.JPGDSCF9564.JPG



『ラナレイプリズムブラッシュ』人気の秘密

崩せない人の為のベースメイクブランド[LANAREY]として有名なのですが、
『ラナレイプリズムブラッシュ』にもしっかり引き継がれていました!

乾燥肌であまり化粧直しをしない私にはピッタリな化粧品でした★
くすみがちなアラサーの肌もきれいに仕上げてくれるのは
本当に助かります!!

 ■スムースセーブコントロール

スムース.PNG乾燥による皮脂の過剰分泌で起こる
メイク崩れを保湿成分がしっかりブロック。
長時間のメイク崩れを防ぎます。


 ■ロングラスティングコート

コート.PNGコーティングを施したパウダーを配合することにより
汗や水、皮脂による「くすみ」や「色落ち」を防ぎ、
付けたての発色を長時間キープします。


 ■独自技術 プリズム作用

プリズム.PNG薄づきでも欠点をしっかりとカバーするプリズム作用で
全方向から肌色を補正し、見たままの色がキレイに発色。
自然で美しいニュアンスをツヤでプラスし、
顔全体のカラーバランスを整えて
ワンランク上の仕上がりにしてくれます。


 ■厳選されたスキンケア&エイジングケア成分配合

5.PNG年齢肌に不足しがちな保湿成分を
しっかりと補いながら、みずみずしい潤いを与えます。



特殊構造容器で失敗知らず

初めは戸惑った特殊な陽気ですが、
慣れてしまえば濃淡がつけやすくとても便利です。

1.PNGキャップ(青色)部分を持って、
反対の手で透明部分を持ちながら
反時計周りにキャップを回す。

2.PNG頬に優しくすべらせるか、
ポンポンと軽くパフを当てる。

※初回使用時は、
容器を下向きにして、
パフにパウダーがなじむまで
手の甲等にポンポンと叩く。


残念ながら、パフは外すことができないようなので、
キレイに使っていかなければならないですね〜。

欲を言えば、
取り外しできて洗えるパフになり、
詰め替え用のパウダーが欲しいです。。


posted by まめ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | チーク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5916179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
まめさんの画像
まめ
最近までは皮膚は強いほうだと思っていたのですが、30代も折り返しになると、いろいろと問題発生し始めました。 化粧品や身の回りのものをイチから見直していき、自分に合ったコスメを見つけていきたいと思います。
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。