アフィリエイト広告を利用しています
UA-82809446-3
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月08日

プラスαの大人にきび肌用スキンケア★美肌に導く「NOV ノブ ACアクティブ(トライアルセット)」。

週末旅行から戻ってきたら、
まさかの肌荒れ・・・。
蕁麻疹かと思って受診したところ、
まさかのニキビという診断が下さされました!!!

顔はそんな感じもするけど、
まさか全身にまで発症するとは!?

ということで、
基礎化粧品もお肌に優しいニキビ肌用のものに変えてみました。

色々悩みますが、
@cosmeクチコミランキングのトライアル部門
1位を獲得したこともあるというコチラで★


ノブ ACアクティブトライアルセット

私が使用したのは、
こちらの『ACアクティブ 初回限定お試しセット(1,000円+税)』でした。

nov.jpg



にきび肌ケアだけでは物足りないアナタに!


ちょっと閲覧注意ですが、
現在の私の肌がコチラ・・・。

思春期か!?
ってほどのニキビ面です。
しばらく縁遠かったのに、
疲れが出たのか、ストレスか・・・。
水が合わなかったのかな!?
DSCF0569.JPG

今回、徹底的にケアしていくために
大人にきびについて少し調べてみました。
にきびは皮脂分泌が過剰になってしまうことと、角層の過剰角化によって毛穴が詰まってしまうことが大きな原因。大人のにきびは決して皮脂分泌が多いわけではないUゾーンに見られます。これは紫外線やメイクアップの汚れ・不十分な洗顔などにより、毛穴がつまりやすい状態になりがちなことと、誤ったスキンケア・睡眠不足・ストレスなどの影響によりお肌のバリア機能が弱ってしまっていることが関係しているようです。


そこで、選んだノブ ACアクティブトライアルセットなのです。

DSCF0603.JPG

にきび用の化粧品というと、
アクネ菌をごっそり取って肌をきれいな状態に保つ!
というものだと思っていましたが、
最近は違うようですね。。

しかも、『大人にきび肌用』ともなると、
にきびを退治しつつ、美肌にもなれるとか!?

まずは、キレイにメイクを落とした後に、
マイルドピーリング作用のある洗顔料で洗い、
アクネ菌の増殖を抑制 していきす。
ピーリング.PNG

その後に、ヒアルロン酸よりも高い保湿力を持つ保湿成分「リピジュア(R)」
配合された化粧水で潤しつつ、
アクネ菌の増殖を抑えるpH3.5処方でにきびが悪化しにくい環境にしていきます。

さらに、美白成分(ビタミンC誘導体)配合された乳液で
メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすも防いでくれます!!

乾燥.PNG



簡単4ステップでニキビ肌のお手入れ・ニキビ予防・美白ケア

トライアルキットって、
使いたいときにすぐライン使いができるからよいですよね〜♪
いつかの為に・・・と手元に置いといて助かりました!!

ノブ ACアクティブ クレンジングリキッド

cleansing.jpg

DSCF0548.JPG

トライアルキットにはパウチが2袋入っています。(1袋:3ml)
にきびの原因となる古い角質や皮脂、
メイクによる毛穴のつまりをしっかり浮き上がらせて落とす、
リキッドタイプのメイク落としです。
オイルフリーなのですが、
とろみがあって使用感はオイルに似ています。

ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム

foam.jpg


DSCF0553.JPG

トライアルキットにはパウチが2袋入っています。
1袋で2回は使えます。頑張れば3回!?
※一応1回で使い切るようには記載されています。
かなり固めなクリームタイプですが、
泡立ちは抜群♪
私は洗面器で泡立てるのですが、
洗面器いっぱいにもこもこの泡が出来上がりました★

ノブ ACアクティブ フェイスローション モイスト

o-syonn.jpg
DSCF0559.JPG

しゃばしゃばな化粧水で、
肌につけたとたんにすぐ浸透していく感じがします。
『大人にきび』は油分だけでなく、
乾燥も大きな原因となるそう。。
たっぷりつけてしっとり潤う化粧水です。

ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク

milk.jpgDSCF0560.JPG

さすがは大人にきび用!
という程、痒い所に手が届く乳液です。
★にきびだけでなく、気になるしみそばかすもケアしてくれ、
明るい美白肌へと導く乳液なのだとか!!
さらっとした着け心地でベタベタしないのでお気に入りです♪



さて、このトライアルキットで、
美肌になるべく、しっかり『にきび肌』と戦っていきます!!




こちらのキットだと、全種類1週間使えるみたいですね♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5919166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
まめさんの画像
まめ
最近までは皮膚は強いほうだと思っていたのですが、30代も折り返しになると、いろいろと問題発生し始めました。 化粧品や身の回りのものをイチから見直していき、自分に合ったコスメを見つけていきたいと思います。
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。