アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月25日

ハズキルーペCMがCM好感度第一位に!

1,500円で視力アップ「ピンホールアイマスク」
<スポンサードリンク>

RS=^ADB_baHrDJ2AMZuI.jpg
ハズキルーペ

<<ハズキルーペCMに話題沸騰!>>
ハズキルーペのCM、もうご覧になりましたよね?

武井咲さん扮する銀座のクラブのママが、小泉孝太郎さんや舘ひろしさんを相手に
ハズキルーペをプレゼンするというもの。
ホステスさん達による『ハズキルーペお尻潰し』も必見のCMです。
f9713c006fb07fe00a0c6b247aafc760=.jpg

このCMが2018年10月前期好感度要因
「商品に惹かれた」部門で第一位となりました!!

<<ハズキルーペ、2018年10月前期でTOP!>>
「商品に惹かれた」銘柄別CM好感度TOP10

一位 Hazuki Company/ハズキルーペ
二位 ハーゲンダッツ・ジャパン/ハーゲンダッツ
三位 日清食品/ラ王
四位 ほっともっと/しょうが焼き弁当
五位 J-オイルミルズ/AJINOMOTO オリーブオイル
六位 任天堂/スーパーマリオパーティ
七位 ファミリーマート/お母さん弁当
八位 ソースネクスト/ポケトーク
九位 ケンタッキー/ザクザク骨なしケンタッキースパイシーメキシカン味
十位 味の素/クノールカップスープ
十位 Mizkan Holdings/CUP COOK

たしかによく見るCMが並びます。
(ぎばちゃんの「しょうが焼き弁当」食べたい〜)
それらを抑えての一位となりました。あのCM、インパクトが違いますからね。
おめでとうございます、ハズキルーペ!

調査期間 2018年9月20日〜10月4日 東京キー5局
調査対象 関東1都6県1500人
出典 CM研究所



<スポンサードリンク>

<<ルーペと老眼鏡の違い>>
老眼鏡・・眼の調節機能を助け、近くにピントを合わせるためのもの

ルーペ(拡大鏡)・・見たいものを拡大するもの
ということになります。

老眼鏡は近くのものにピントを合わせるものです。
使われる方の眼の状態(近視・遠視・乱視)や、見るものの距離により度数は様々です。
見るものの大きさのままに見えます。

一方のルーペは本来の大きさよりも、より大きく見るためのものです。
2倍・3倍などの倍率があり精密作業や裁縫などに向いているのです。



<スポンサードリンク>

<<ハズキルーペの倍率に納得>>
ハズキルーペホームページにわかりやすい図がありました。
magnification.jpg

これは非常にわかりやすい。
私が試した1.32倍はまさにこんな感じ。
文字がグッと太くなって見えました。
warranty.png

こんな保証をつけるなんて、品質には絶対の自信があるのですね。
すごいぜ、ハズキルーペ!(渡辺謙さん風に)      

ブルーライトを浴び続ける現代人のために!
<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8233795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。