アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なやむことは

伝説のバンド「TENSAW」の名曲です。

とっても好きな歌です。

歌詞の 「変われ〜」のところを、初めて聴いたときは「がんばれ〜」だと思っていました。

でも「がんばれ」でもなんかいいよね。

なんか励まされてる感じがするし。

そう思って聴いてます。


YOUTUBEではライブしか見つけられなかったけど、

実はCD持ってます〜〜。

とっても良いです。








なやむことは/TENSAW


悩む事は、もう、忘れた。

その日、その日を生きる事にした。

光の見えない世界に住むのは、怖いけど

苦しみは消えてしまうんだ。

もしもお前が偽り続けられても 俺には出来ないさ。

結局、世の中、俺だけさ 人の事は考えたくない。

それは素晴らしから、お前はもう悩む事は無いさ。

自分だけを考えて 生きて行けばいいんだ。

 変われ・・・  変われ・・・


過去はもうみんな忘れた。

今日から俺は変わったのさ。

人に何を言われても、知らん顔してて そこには涙も無いんだ。

それは素晴らしいから、お前はもう悩む事は無いさ。

・・・・・・・・・・・・・・・生きて行けばいいんだ。

 変われ・・・  変われ・・

 変われ・・・  変われ・・









クリックお願いします!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

楽子もねぇ、E-girlsの あなた私のスノーマン
って言ってるとこ、あなた私のそーば そーば♪
って歌ってて笑われた。

すごいねぇ この詞。
よっぽど辛い事があったんだねぇ。
楽子、たいした悩み無いから 何だか
申し訳ない気持ちになっちゃったよ。

プラス思考が一番だな。
らくこ♪|2015年01月27日(Tue) 11:57
   




ブリカマさんに
バナーを作っていただきました!

ブリカマさんのページです!

らくこ♪さんのページ

ミンミさんのページ

りらくさんのページ

g_shockerさんのページ

makimakiさんのページ

なぎこたさんのページ

kurushima33さんのページ

カイジくんのページ

じぇえじぇえさんのページ

frannさんのページ

エコおばさんのページ

リンク集
みんなでつなごう相互リンクの輪
プロフィール

おとーちゃん
ダイエットって難しいね〜〜。
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/otoooochan/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
エコおばさん
おじいさんは山へ芝刈りに (01/11)
エコおばさん
いやあ、久しぶり〜〜 (10/20)
りらく
いやあ、久しぶり〜〜 (07/15)
らくこ♪
連休明け (06/14)
エコおばさん
連休明け (06/11)
ミンミ
最近思うこと (03/12)
らくこ♪
毎日が大切ってことだな (01/02)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (11/08)
りらく
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/25)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/24)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。