アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

☆スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

アンファー株式会社さんスカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

をご紹介します。

scalp d beaute13.pngscalp d beaute3.png

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックは、

スカルプDの女性用シャンプーで、抜け毛やハリコシのなさなど

年齢的な髪のトラブルにアプローチしてくれます。

scalp d beaute2.pngscalp d beaute5.png

シャンプーは泡立ちがすごくよくて、キメも細かいので、

弾力のある泡で洗うと、頭皮や髪への負担が少なそうに感じました。

1プッシュを手にとって、地肌を意識するように洗います。

自然なローズの香りも女性らしくて、とてもいいと思います。


トリートメントパックは、パックというネーミングの通り、しっかりしたテクスチャーで、

リッチな使い心地です。2プッシュを手にとって、髪と頭皮になじませてから洗い流します。

べたつくこともなく、洗い流すとスッキリした感じです。

scalp d beaute8.pngscalp d beaute 7.png

夏は、汗や皮脂などのベタつきが気になりますが、頭皮もスッキリした感じで、

軽さ
もとても気に入りました。


ドライヤーの後に一番違いを感じましたが、髪がふんわり軽く、つるっとしてツヤもある感じです。

いつもは髪がうねりがちですが、軽くドライヤーしただけで、あまりうねりませんでした。

ボリュームタイプを試させていただきましたが、広がらず、ちょうど良いふんわり感でした。

髪を巻いたり、アレンジしてもふんわり仕上がる感じで良いと思います。

scalp d beaute6.png

うねりやはりのなさなどが気になってからは、使うシャンプーによって、

髪質や仕上がり感の違いを感じるようになりましたが、

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

自分の髪質に合うと思いました。

scalp d beaute 14.pngscalp d beaute 16.png

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック は、

ボリュームタイプモイストタイプの2種類あります。

ボリュームは脂性タイプ用、モイストは乾燥タイプ用です。

混合タイプの方にオススメの使い方もあるので、詳しくはアンファーさんのサイトで確認して下さいね。



アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

タグ:シャンプー
posted by ロッツ at 21:22 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。