アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/otokohitoritabi/index1_0.rdf
プロフィール

ももさん
勝手にリンク集(ごめんなさい)

ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)

新品価格
¥1,300から
(2010/7/24 21:21時点)

月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月31日
今日も
休暇だから走る
暇だから走る
天気いいから走る
疲れました悲しい
大阪マラソンのニュースみて
結構な完走率なので(96.4%)
ちょと勇気出ました
がんばりマッシュ力こぶ

Posted by ももさん at 20:54 | この記事のURL
2011年10月29日
ゆるい
ゆるい性格らしいおいら
いまゆるキャラGP投票してるんですけど
おいらは
はばタンを応援してます
去年は結構上位だったんですけど
今年は苦戦しています
がんばれ!
はばタン!

Posted by ももさん at 21:51 | この記事のURL
2011年10月28日
つ〜か〜れ〜る〜
今日は疲れた!
もう休む!

Posted by ももさん at 21:28 | この記事のURL
2011年10月27日
うずうず・・・
きょうは自転車通勤したんすけど
帰って少しだけ走る
水膨れ痛いので少しだけ走る
継続は力なり
だといいな。

Posted by ももさん at 21:30 | この記事のURL
2011年10月26日
ようやく

うちの犬アレルギーで毛があちこち抜けてかわいそうなんですけど
マラセチア(だったかな?)という菌が多いみたいで
痒くてなめたり噛んだりしてどんどんひどくなってたんです。
獣医さんで検査してもらってシャンプー教えてもらって
コツコツやってたんですけど、ようやく毛が生えてきました拍手
でもまだ痒いみたいなんで
これが外せません



ふつうのだとプラスティックみたいなのが多いんですけど
これはやわらかくて
いやがらないんです
こころなしか
自慢げでもあります^^

Posted by ももさん at 22:40 | この記事のURL
2011年10月25日
ありゃぁぁぁ
幸い筋肉痛は治ったんすけど
足の小指に水膨れ・・・
ちょと休憩ZZZ
でも制限時間内にゴールできそうな感じがしてきた。
どうなる!
ももさん?

Posted by ももさん at 21:44 | この記事のURL
2011年10月24日
うぁぁぁ・・・
無理しすぎた走る
調子乗りすぎた走る
筋〜肉〜痛〜
もう無〜理〜

Posted by ももさん at 21:52 | この記事のURL
2011年10月23日
まだまだだ


今日は用事がないので走る
おnew~のインナー買ったので走る
いつもより多めで走る
速いスピードで走る
とにかく走る
距離後で地図で確認(皆しゃんGPSロガーとかいうものを使うらしい・・・)
25`くらいでした困った
でもでも残り5`くらいで膝が痛くなったので無理はだめだと歩きに変更バニー
まだ半分くらいなのに
鍛練しナイト^^
どうなるももさん!



これ安くていいです。ふくらはぎ疲れてたのがましになったじょ。

Posted by ももさん at 15:09 | この記事のURL
2011年10月21日
弱いね〜
きょう発泡酒半分で
酔い酔い落ち込み
弱いね〜

Posted by ももさん at 22:17 | この記事のURL
2011年10月20日
いつのまにやら
マラソンまであと
30日じゃない!
大丈夫か?
腰はだいぶよくなってるけど
体力ついてるのかな?
なんとかなるか?
♪男の旅は
  一人旅〜

Posted by ももさん at 21:37 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カスタム検索
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。