アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/otokohitoritabi/index1_0.rdf
プロフィール

ももさん
勝手にリンク集(ごめんなさい)

ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)

新品価格
¥1,300から
(2010/7/24 21:21時点)

月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月31日
さむいね
ここんとこ急に寒くなってきましたね
通勤がつらくなってきた(すくーたー)何か対策考えよう。
去年はかなりつらかった。なにがええかな?



Posted by ももさん at 20:11 | この記事のURL
2008年10月30日
おつかれ
眠気がとれず今朝栄養ドリンク飲んで会社いったら・・・
なんかハイテンション!元気はつらつでした。
まだまだイケるのかな?それとも年?
いつもありがとうございます

↓    ↓



Posted by ももさん at 21:41 | この記事のURL
2008年10月27日
寝ても寝ても・・・
眠いのよつかれているのかいな?でも野望のためにがんばらナイト^^

よければ



Posted by ももさん at 20:04 | この記事のURL
2008年10月26日
雨ですな
今日は雨なのでインドアで息子と鉄道模型して遊んだ。
子供の時遊んでたのをまたヤフオクでちょいちょいポチって・・・
おもろいね




よろしければおしてくだされ



Posted by ももさん at 15:25 | この記事のURL
2008年10月24日
ほしい
いつかは・・・オメガほしいです。今は腹時計のみ^^



おしてくだされ




Posted by ももさん at 21:40 | この記事のURL
2008年10月24日
うふ
昨日の今日で例のものを買って帰り食べました〜
おいしハート

Posted by ももさん at 19:52 | この記事のURL
2008年10月23日
今日は
夕方地元のB級グルメの話で盛り上がり腹減りすぎで胃が痛くなってもた。

Posted by ももさん at 22:32 | この記事のURL
2008年10月21日
ちょっと・・・
今日は一日眠かった。ZZZ
明日はがんばろう桃太郎

Posted by ももさん at 22:46 | この記事のURL
2008年10月19日
つい・・・



買っちまった落ち込み好きなんだな〜トラック野郎。見た瞬間星がチカチカ〜っと家族はあきれ顔・・・ふっ

Posted by ももさん at 22:29 | この記事のURL
2008年10月19日
今日は
午前中息子と近くにさかなつりに行った・・・ほとんど釣れなんだ悲しい
しかし最近の親は自分の子供をほとんど叱らない・・・見て見ぬふりをするね〜
おいらも他人から見ると普通ではないかもしれないけど・・・ちょっとね〜気になりました。
午後からは犬を洗った。気持よさそう。

Posted by ももさん at 17:04 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カスタム検索
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。