アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2015年01月25日

子連れラスベガス♪ 観光編(シャークリーフ)

去年、ラスベガスに1歳の娘を連れて旅行へ行ってきました。
書きたいことはたくさんあるのに、なかなかブログ更新が追い付いていませんあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はラスベガスにあるサメの水族館、シャークリーフに行ってきた感想を書こうと思いますぴかぴか(新しい)

image.jpg image.jpg


左の写真は入場券です。英語だとそれだけでオサレに見える単純な私(笑)。

大人:1人$18.00
子どもは5歳未満は無料ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

右の写真は入口のチケット売り場です。
チケット売り場の目の前に、無料で写真が撮れるプリクラ機みたいなのがありました。
シールではなく、スマホや携帯などのメールに画像を送信できます。
シャークリーフオリジナルのフレームがあるのでおすすめですグッド(上向き矢印)



このシャークリーフは、マンダレイホテルというホテルの中にあります。


ホテルの中に水族館・・・しかもサメって・・・バッド(下向き矢印)

どうせ大したことないだろうなぁ、なんて思っていたけど、ぜんぜんそんなことはありませんexclamation×2


中に入るとジャングル?遺跡的な雰囲気。
クロコダイルやコモドドラゴンがいましたexclamation

この先いくつか階段を降ります。スロープやエレベーターが見当たらなかったので、ベビーカーや車いすの方はちょっと大変かも・・・。
我が家は抱っこひもで行きました。


image.jpg

大きな水槽もたくさんあります。

image.jpg

ふれあいコーナーには、小さなエイがいました。
娘は精一杯手を伸ばして、エイの背中を何度も触っていました。
ガイドの方が常に近くにいて、(当然英語ですが)解説をしてくれます。

あ、近くに手を洗うスペースと、ウェットティッシュがあるのでご安心を。

image.jpg


沈没した船をイメージしているのかな?
ここで座ってのんびりしている人がけっこういました。

image.jpg

image.jpg


そこまで混雑していなかったのと、イルカショーみたいなものがなかったので、ゆっくり見て回って2時間ちょっとくらいかかりました。
入った時に、写真を撮ってくれるんですが、出口ではその写真を購入するかどうか聞かれます。

私たちはせっかくの家族旅行だし・・・ということで4枚買いましたが、観光地価格なのでけっこう高いです。。。。


普段から、イルカやアザラシのショーや、花火をしたりしているような大きな水族館に行き慣れている人には不服かもたらーっ(汗)という感じ。
子連れにはちょうどいい感じだと思います。

砂漠の中に水族館があるぴかぴか(新しい)というだけでスゴイことですよねわーい(嬉しい顔)
posted by otojoshi at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3200154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。