アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月11日

ネライダ コーニアスローション 角質ふきとり化粧水

みなさん、こんにちは目

今日は用事があって品川まで行ってきましたが、至る所にクリスマスツリー クリスマスクリスマスが飾ってありましたぴかぴか(新しい)

キレイなイルミネーションやクリスマスツリーを見つけては記念撮影をしていますが、やはり写真に写る自分の顔は気になりますよね。。。


夏の紫外線によるダメージが癒される間もなく、急激な気温差や乾燥などによって、どんどん肌がカサついてきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

保湿はフェイスパックでできるんですが、鼻と頬の肌触りがブツブツしているような感じがとれなくて・・・バッド(下向き矢印)、いよいよエステに行かなくてはダメかと思っていましたが、”手軽に角質ケアができる化粧水”があると聞いて、試してみることにしましたわーい(嬉しい顔)


ネライダ コーニアスローション
IMG_2429.JPG

ネライダはギリシャ語で「水の精」という意味なんだそうです。

”洗顔の充実と角質ケア”、”必要最低限の保湿”、”紫外線対策”という3つの基本ステップで、お肌の健康を保つというポリシーの化粧品ブランドです。

コーニアスローションは、角質ケアをしつつもお肌に潤いを与えてくれます。


使い方は、クレンジングと洗顔の後に、コットンにコーニアスローションをとり、気になることを拭き取ります。
私は特に鼻、頬の毛穴が気になっていたので、少ししつこいくらいに拭き取りました


成分の強い角質ケア用品だと、肌がピリっとしたり、頬が赤くなってしまったりするんですが、コーニアスローションは平気でした。
拭き取った後に肌が突っ張るような感じもありません。


拭き取った後、なんとなく肌が明るくなった気がしましたぴかぴか(新しい)


肌が潤っている感じはありますが、ちゃんと手持ちの化粧水とクリームで保湿をしましたハートたち(複数ハート)



次の日の朝、鼻や頬を撫でてもブツブツ感がなかったので、毎日でも使いたいところなんですが、ピーリングは肌の負担になるのでガマンガマンふらふら


まだまだこの乾燥シーズンを乗り切るアイテムを探そうと思いまーすexclamation×2
posted by otojoshi at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。