アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2022年04月08日

ルナソル スタイリングアイゾーンコンパクト 01

みなさん、こんにちは

コロナ禍でマスク生活をしていても、常に表に出ているのが目元&眉毛なんですよね。
今年も眉毛はナチュラルベースで、少し太眉気味なのがトレンドみたいですね。
ローラ、みちょぱ、戸田恵梨香、他、顔を見るだけで癒される美人達のインスタを観ていても、ナチュラル太眉です

ここ最近、よく使っているのが、ルナソルのアイゾーンです!

パッケージはこちら

IMG_3212.jpg
指紋が目立つタイプ・・・じゃなかった高級感のあるパッケージです。ふふふ。
名前が「アイブロウ」ではなく「アイゾーン」になるんですが、その理由がこちら

IMG_3213.jpg

はい、ハイライトからダークカラーまで肌馴染みのいいベージュからブラウン系の色が5色も揃っています
アイブロウだけでなく、アイシャドウとしても使える優秀なアイテムなので、「アイゾーン」という名前になっています

ハイライトが明るすぎないのが、またいいですよね。
眉尻の上と下にのせても悪目立ちしません。
瞼のハイライトにしても上品な色です。

ちなみに、写真を見ると気づかれてしまいかもしれませんが、奥から2色目のベージュはほとんど使っていません笑。
個人的にはアイシャドウとしては使っていないので、この色を使うことがないんですよね
眉頭が濃くなった時にぼかすくらいの用途です。。。


ですが、ルナソルのアイゾーン付属のブラシが本当に良いんです

IMG_3214.jpg

この毛先の短いブラシが、絶妙にふわっとパウダーをのせてくれます。
側面は細いので、眉尻側に濃いブラウンで線を引くこともできます。
粒子が細かいパウダーと毛先の短いブラシの相性が抜群に良くて、簡単にナチュラルな太眉が描けます

このブラシだけ別で売ってほしいくらいなんですが、売ってないんですよね

【カネボウ】ルナソル スタイリングアイゾーンコンパクト #01 Natural Brown 5.6g ※定形外送料無料※規格内

価格:3,280円
(2022/4/5 15:50時点)




posted by otojoshi at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11343990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。