アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月28日 Posted by 月見草 at 19:37 | この記事のURL
先日の話
ヘイ、ユー、ほんの少しお付き合いするんだぞっ!

記憶を探ってみると2月18日だったと思いますが、
川崎の某ディスカウントストアにショッピングに赴いたんです。

団地からテクシーで1時間6分ムーブして、
疲労困憊で某ディスカウントストアに着き、
ゲットしたかった機動戦士ガンダムUC 6(初回仕様)を
探したらどこにあるかが分からない。

ショップスタッフに確認すると、
上の人に聞いてみます、と言い放ち姿を消してしまった。

もう何なんだと。

この某ディスカウントストアへの行き帰り2時間くらいを
無駄にしてしまったと。

HPが残り5くらいになってしまったので
なか卯のうどんをむさぼるように食べました。

これも重要な話ですが、
10日ほど前からエキサイト恋愛結婚の口コミが
メガヒット中らしいですね。

引きこもりの友達がFacebookに書き込んでいました。

2013年01月22日 Posted by 月見草 at 00:44 | この記事のURL
酒井彩名さんについて
諸君は今人気の酒井彩名さんのことをどう感じていますか?

この御仁は1985年千葉県でバースされ
ドラマ「花より男子」などで注目の的となりました。

本官はありえないほど華があってまじめそうな
酒井彩名先輩を見守りたいので、
この人に関する映像作品はほとんど見まくっています。

ミーのミク友の間でもこの娘さんを見ると
じんましんが出るという人はごく少数です。

この人のより一層のブレイクを祈っています。

それはそうと、
10日ほど前ゆとり新入社員から葉書をもらったのですが、
何日か前からガンダム きせかえが
口コミ人気なんだそうです。

おいらも評価を聞いてみたいです。

2012年12月10日 Posted by 月見草 at 22:58 | この記事のURL
今日の花についての豆知識
あなたがたは本日12月10日の花が
何か知らなイカ?

驚かないでください!
今日の誕生花はデンドロビウムなんだってばよ!

なんとプリティなフラワーでしょう!

それがしは高原を吹き抜ける風を感じさせるような
この花がちょー好きなんだー。うふふ。

ちなみに、デンドロビウムの花言葉は
わがままな美人だとされているよ。

自分は花が大好きなんですが、
花好きな人は美人だ、
とモバ友からミニメールが届きました。

おまいらはどんな花が咲いていればうれしいですか?

今日のすばらしい花はデンドロビウムだったけど、
トゥモローはどれほど美しい今日の花だと思う?

彼女に教えてあげたい人は
お父さんお母さんに聞いてみよう!

そろそろ飽きてきた人がいるところで、
ちょっとした問題提起をしたいと思いますが、
石井ゆかり 星読みが夢に出てくる人は
徳島県に多数存在するのでしょうか?

答えてちょーだい!

2012年10月29日 Posted by 月見草 at 15:57 | この記事のURL
天海祐希さんをどう思いますか?
坊ちゃん・お嬢ちゃんたちは今好きなタレントランキングNo1の
天海祐希さんを知ってるよね?

このお嬢さんは1967年東京都生まれで
ドラマ「女王の教室」などで強い印象を与えました。

自分はハンパなくかわいらしくて包容力がありそうな
天海祐希先輩が大好きなので、
この女性がクレジットされているコンテンツは全部ウォッチしてます。

私の同窓生の間でも
このパーソンを見るとじんましんが出るという人はほんのわずかです。

彼女が今以上のスーパースターになることを心から願っています。

あと、どうしても言っておきたいことがあり、
半日前ちょっとした顔見知りから情報を得たのですが、
先月あたりから小林製薬 マカ 効果が世間を熱くしているようですね。

俺も経験してみたいです。

2012年09月14日 Posted by 月見草 at 01:18 | この記事のURL
9月14日が誕生日の有名人
私の思い出の日、9月13日と認められる日がハッピーな誕生日の
皆さんよくご存知の人は吉田修一さん以外に誰がいますか?

何とかして、おめでとう!という気持ちを伝えたいです。

何か関係あるかと聞かれると、関係はないとしか答えられませんが。

大変有名なこの人は1968年に出生届を出され、
作家として周囲の人に認識されていました。

今は何をしているのでしょう?

今日を特別な日にしてくれる新たな人気者も知りたいよねっ!

まったく関係ありませんが、
ミーは今ポイントインカム 口コミが
仕事が手に付かないくらい気になるんだぜ。

2012年09月06日 Posted by 月見草 at 00:43 | この記事のURL
心配事
それがしの最近気がかりなことは
運動不足で体重が5kgほど増えてしまったことなんだがや。

皆の衆は憤懣遣る方ないことはありますか?

余談ではあるが、
我は1週間前、メル友と通っていた学校近くのお好み焼き屋へ
ランチを食べに行きました。

そこそこの料理を楽しみながらSKE48の中で誰が好みか、
という議題でブレインストーミングしたのですが、
ふと美人時計をチェックすると休憩時間は後3分。

会社まで口笛を吹きながら急いだせいで
動悸息切れが半端ないことになってしまいました。

彼氏たちもランチの時は気をつけなよ。

あ、ちょっと待って!
このごろ、安い ギャルファッションが
よくツイートされているとかいないとか。

我輩も鬼のように体験してみたいと思っています。

2012年08月22日 Posted by 月見草 at 17:13 | この記事のURL
なべやかん
本日、8月22日といわれる日が
うれしい誕生日の有名人はなべやかんさんですよね?

いやー、誕生日って本当にいいものですね!

私のこれまでの人生で一度も交わることはありませんでしたが。

皆様よくご存知のこの人は1970年に生誕し、
タレントとしてゆるぎない存在感があったとかなかったとか。

もしも、この人に出会えていたらと思うとわくわくします。

今日という日が誕生日の新たな偉人も周りの人に聞いてみてね!

余談ですが、
まろはここ最近スマホ/携帯で読める「ヴァージントレイン2」に
嫁に心配されるくらい心惹かれています。

2012年06月28日 Posted by 月見草 at 23:04 | この記事のURL
今日の花を知っていますか?
ユーたちはトゥディ6月28日に定められた花は
何であるか知ってるかね?

お望みとあらばお教えしますが今日の花は柘榴なのでゲソ!

なんて愛らしい花なんでしょう!

自分は見る人をハッピーにさせるというこの花がどっちかと言うと好きだね。

そして、柘榴の花言葉は
円熟した優美・子孫の守護、とのことです。

わちきは近所では花好きで通っている人なのですが、
花に人生を捧げる人は好青年だ、
と近所の小学生が言っていました。

ユーたちはどういった花を愛でておられるのかな?

今日の誕生花は柘榴だったけど、
トゥモローはどれほど美しい今日の花なのかね?

2ちゃんに書き込みたい人はレッツ、リサーチ!

そろそろ眠くなってきた人がいるところで、
今朝、上司が暑苦しく語っていたのですが、
中古車 お得な購入時期が体の一部と化している人は
群馬県では一般的なのでしょうか?

気になって夜も眠れません。

2012年05月22日 Posted by 月見草 at 00:03 | この記事のURL
市川実和子のこと
お前さん方は今ギャルの支持率No1の
市川実和子さんのことをどう思う?

これなるお人は1976年東京都に誕生し
ドラマ「ドン★キホーテ」などで強い印象を与えました。

まろは言葉にできないほどキュートで気がききそうな
市川実和子どのにメロメロなので
彼女がクレジットされているコンテンツは忘れずに観賞しています。

予の職場でも彼女を悪く言う人はゼロです。

この方がより多数の人に愛されることを想像しています。

あと、どうしても言っておきたいことがあり、
2、3週間前近所の小学生から葉書をもらったのですが、
今月になってから青の祓魔師(エクソシスト) モバゲーが
愛されているそうですね。

自分もいろいろ検索したくなりました。

2012年03月28日 Posted by 月見草 at 16:01 | この記事のURL
今日の花は何?
ユーたち、喜びあふれた3月28日の花が
何なのかさあ答えなさい!

じゃじゃじゃーん!今日の花はハナエンジュなのじゃ!

なんてはかなげな花でしょう!

ぼくちんはしっかりとして清涼感のあるこの花が好きでござる。

ちなみに、ハナエンジュの花言葉は上品・慕情なんだそうですばい。

ぼくちんはノーフラワー、ノーライフみたいな感じなんですが、
花を可愛がる人は心が優しい、と今朝のワイドショーで言っていました。

お兄さん方はどんな花が咲いていればうれしいですか?

今日のスペシャルフラワーはハナエンジュでビンゴ!でしたが、
今日の次の日はどげん花が誕生花なんじゃろうか?

興味のある人はお父さんお母さんに聞いてみよう!

さて、昨日、電車で隣に座った人から聞かれたのですが、
ビビアン カラコンが好きな人は
東京都にいるものなのでしょうか?

知事、お答えください!

<< 前へ >> 次へ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。