アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月12日 Posted by 月見草 at 23:03 | この記事のURL
今日は特別な日
老若男女の皆さん、おばんです!

ボクたちは3月10日と呼ばれる日が
どのようなものなのかご存知ですか?

ええー!?と思われるかもしれませんが
今日は豆腐の日だったそうです。

晴れ晴れとした気分になりますよねー!!

おいは今日まで知らずに生きてきたのですが、
この日があればこそぼくちんが
毎日AKBのこじはるを応援していられる、
そう思わずにはいられません。

今日の夜お風呂に入ったら本日のことを一生忘れないようにしたい、
みたいにー、思っちゃったー、ウフフ。

今日はこのようにすばらしい記念日でしたが、
明日はどんなサプライズが待ち受けている日なのでしょうか?

みんなもチェックしてみてね!

そして、俺はこのところONE PIECEグランドコレクションに
獰猛なヒグマが後ずさりするくらいのめりこんでいます。

2012年02月14日 Posted by 月見草 at 23:32 | この記事のURL
チャールズ=ウィルソン
Today、2月14日と呼ばれる日が素敵な誕生日の
皆さんよくご存知の人は
チャールズ=ウィルソンさんしかいないでしょう!

実にめでたきかな。

正直、一面識もありませんが。

この方は1869年にオギャーといい、
物理学者として周囲の人に認識されていました。

この人の現在について、私は詳しくありません。

TodayがBirthdayの別の人もSearch Now!

まったく関係ありませんが、
拙者は最近ネットオークションが寝ても覚めても気になります。

2011年12月20日 Posted by 月見草 at 02:50 | この記事のURL
「嵐の着うた」
テレビやドラマ、映画そしてテレビコマーシャルといった場で
たくさん活躍されているアイドルの方は多くいます。
そのなかでも私はアイドルグループの嵐のみなさんは、
勢いのある活躍をされていると感じています。
無料着うた の配信サイトでは、人気のランクも高いですし映画だけではなく、
ドラマの主題歌にもなっていましたね。
歌も歌えて俳優業も素晴らしいものがある・・・羨ましい限りです。
これからも嵐の活躍を楽しみにしていきたいですね。

新曲のチェックも忘れずに・・・。

<< 前へ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。