アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年10月29日
天海祐希さんをどう思いますか?
坊ちゃん・お嬢ちゃんたちは今好きなタレントランキングNo1の
天海祐希さんを知ってるよね?

このお嬢さんは1967年東京都生まれで
ドラマ「女王の教室」などで強い印象を与えました。

自分はハンパなくかわいらしくて包容力がありそうな
天海祐希先輩が大好きなので、
この女性がクレジットされているコンテンツは全部ウォッチしてます。

私の同窓生の間でも
このパーソンを見るとじんましんが出るという人はほんのわずかです。

彼女が今以上のスーパースターになることを心から願っています。

あと、どうしても言っておきたいことがあり、
半日前ちょっとした顔見知りから情報を得たのですが、
先月あたりから小林製薬 マカ 効果が世間を熱くしているようですね。

俺も経験してみたいです。

Posted by 月見草 at 15:57 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。