アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年06月28日
今日の花を知っていますか?
ユーたちはトゥディ6月28日に定められた花は
何であるか知ってるかね?

お望みとあらばお教えしますが今日の花は柘榴なのでゲソ!

なんて愛らしい花なんでしょう!

自分は見る人をハッピーにさせるというこの花がどっちかと言うと好きだね。

そして、柘榴の花言葉は
円熟した優美・子孫の守護、とのことです。

わちきは近所では花好きで通っている人なのですが、
花に人生を捧げる人は好青年だ、
と近所の小学生が言っていました。

ユーたちはどういった花を愛でておられるのかな?

今日の誕生花は柘榴だったけど、
トゥモローはどれほど美しい今日の花なのかね?

2ちゃんに書き込みたい人はレッツ、リサーチ!

そろそろ眠くなってきた人がいるところで、
今朝、上司が暑苦しく語っていたのですが、
中古車 お得な購入時期が体の一部と化している人は
群馬県では一般的なのでしょうか?

気になって夜も眠れません。

Posted by 月見草 at 23:04 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。