アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年02月28日
先日の話
ヘイ、ユー、ほんの少しお付き合いするんだぞっ!

記憶を探ってみると2月18日だったと思いますが、
川崎の某ディスカウントストアにショッピングに赴いたんです。

団地からテクシーで1時間6分ムーブして、
疲労困憊で某ディスカウントストアに着き、
ゲットしたかった機動戦士ガンダムUC 6(初回仕様)を
探したらどこにあるかが分からない。

ショップスタッフに確認すると、
上の人に聞いてみます、と言い放ち姿を消してしまった。

もう何なんだと。

この某ディスカウントストアへの行き帰り2時間くらいを
無駄にしてしまったと。

HPが残り5くらいになってしまったので
なか卯のうどんをむさぼるように食べました。

これも重要な話ですが、
10日ほど前からエキサイト恋愛結婚の口コミが
メガヒット中らしいですね。

引きこもりの友達がFacebookに書き込んでいました。

Posted by 月見草 at 19:37 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。