アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

オシャレママさん
小学生の男の子を持つママです♪子供も大切にしながら、自分の人生もいっぱい楽しみたい方に読んでいただければと思います。
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年04月30日
今日は授業参観♪
今日は、授業参観で今、家に帰ってきました(*゜▽゜*)

この間、家庭訪問で、おじいちゃん先生に結構褒められていたので、とても期待しながら教室

に向かったのですが・・・最悪でした(ノω・、)

うわぐつは、脱いだり、履いたりを繰り返し落ち着きがなく、先生の話はあまり聞いてなく(´;ω;`)

やっぱり急にいい子になるはずがないですね(T▽T)また、今晩、お風呂でゆっくりお話

しようと思います。

そのあと、懇談会があり、お母さん方と、先生でお話をしたのですが、先生が言うには、最近

なかなかリーダーになるような存在の子がいないらしいです。なんでも率先してやって、

みんながその子についていくような子です。なんだかその話を聞いていると、そうだな〜と

思うところが一杯ありました。授業を見ていても、一人がしゃべり出すと、みんなしゃべり出す

感じで、みんながしていれば安心みたいな雰囲気がありました。まだまだ子供なので、物の

善し悪しがなかなかわからない年かもしれませんが、そこらへんをこれからしっかり教えて

いきたいなと思います♪話は変わりますが、みなさんGWの予定立てましたか?

私は全く立てるのを忘れてました〜( TДT)<ちょっとこれから真剣に探そうと思います!!

大阪で穴場の遊び場所があったら教えてください(*>∀<*)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
皆さんの応援が励みになります!!


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。