アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サトウ メンチカツ★★★★☆ 吉祥寺



吉祥寺でいつも行列を作っているサトウのメンチカツを購入してみました。



お昼過ぎに行ったところ、20-30名程並んでいて、最後尾に並ぶと順に整理券を貰えます。
そしてメンチカツを購入。5つ以上だと1つあたり140円に5個未満だと1つ180円です。

5つ買おうかなあとも思いましたが、絶対に食べきれないので2つで妥協。

大きさは思っていたよりもかなり大きいです。
みかんくらいの大きさがあります。

食べてみるとアツアツで、中は肉汁たっぷりのジューシーでうまいですね。
これは1つでも十分かも。

ただ食べ歩くには手が油でギトギトなるので要注意です。

吉祥寺はいせやとい、このメンチカツとい名物がありますねー。
となりにある最中やさんも気になります。








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。