アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ショッパーズアイ(Shopper's Eye)のお知らせ

今回もレビューブログからの紹介です。
色々副業というのがある中で、このごろちょくちょく見るのがミステリーショッパーという覆面調査員のお仕事です。なんだか仰々しく聞こえてしまいますが、登録をして、色々なサービス関係の仕事のお店に行ってサービスを受けてアンケートに答えるって仕事です。7月末までの得なものとしてショッパーズアイ
さんがお勧めしているものとしては女性向けのものとしてスリムビューティハウス500円の骨盤ダイエットBeautyコースを体験などです。また、こだわりのパフェで有名なカフェ店舗でお食事を体験し、それをレポートしてもらうというものもあります。もちろん食事代と報酬が出ますのでレポートが得意な人にはいいですよ。
僕は仕事上は逆にミステリーショッパーの調査を受ける側なのですが、普段からよいサービスを提供しようとしている従業員さんやお店であれば、何も無いはずと自分では思っていますが、なかなか客観的にみたり、お客さま目線に立つというのはベテランになればなるほど難しくなります。そういう意味ではありがたいものですので、興味のある方は一度見てみてください。
お店のためにもなりますし、今度自分がパートとかで働くときにも勉強になると思いますよ。
以上ショッパーズアイのお知らせでした

ショッパーズアイ(Shopper's Eye)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



クールビズ用大人のアクセサリー・アンルースについて

今回は大人の男性なら誰しも迷うクールビズについてです。
私の会社はユニフォームがあるので、仕事中のネクタイ着用はきていどおりなのですが、民営化と同時に出社時の服装のことを言われだしました。
以前はジーンズにパーカーでもよかったり、バイク通勤の場合は安全面を考えて川あのジャケットでもよかったのです。しかし民間企業となりそれも金融機関の社員がカジュアルではまずいということで、ノーネクタイでもいいのでスーツの着用が暗黙の了解となっていきました。しかしネクタイの無いスーツ姿というのはちょっと抵抗があるのでクールビズ アクセサリー

クールビズ用アクセサリ アンルース



のようなもので少しアクセントをつける社員の人は多いです。また急に要るようになったネクタイなので私もネクタイ通販で購入したりして本数だけは増やしていくようにはしているのですが、なかなか自分お好みが偏ってしまい、すぐにしわになったり汗で弱くなって切れそうになってしまったりしてしまいます。そういうのを意外と知らなかったのでどうしたらいいのかわからずにいたのですが、この成和さんではネクタイ改造をしてくれるので、例えば私のように千切れそうになって生地が薄くなっているものにもいいです。また、これから社会人になる方へのプレゼントとしてもネクタイ改造だったらネクタイの結び方で迷うことが無くていいですね。出張のときとかも便利そうです。
今回はレビューブログからのお知らせをいただいた、アンルース販売のサイトのご紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

夏ばて

完全に夏ばてです。食欲がとかではなく半端無い睡眠時間です。
ねむい、とにかくねむいのです。

この眠気さえ何とかなればいいのです。
今日一日で15時間ぐらい寝てます。
まだ眠いです。


どうなってるの?俺の体。

下の4つだけでもクリックしてください。お願いします。



レンタルサーバーです。僕もまだ要らないかな~と思ってますが。







こちらもレンタルサーバーです。



こちらはネットショップの作成です

ブログランキング・にほんブログ村へ

フラワーレメディのご紹介

今回はバッチフラワーレメディ正規販売店フラワーレメディについてご案内します。

バッチフラワーレメディとは花の成分を抽出したエキスで、それを体内に入れることにより心の心のバランスを保ってくれる一種の花療法です。自分にあったものや、そのときの症状に合ったフラワーエッセンスを使い、それを直接口に入れたり身の回りにそのにおいをおくことで心身ともに落ち着かせて気持ちを楽にリラックスさせてくれるというものなのです。
確かに、生活の中でにおいというのは必要ですものね。落ち着くにおいというのは誰しもありますが、それを39種類のエッセンスにしてるというのです。
精神的に弱い僕には本来ぴったりなんでしょうね。その仲でも僕の気になるものがあります。
レスキューレメディというもので心を落ち着かせるための成分をより集中して使っているものだそうです。何よりすべてが自然由来でできているというのが、フラワーレメディのすばらしいところですね。投薬と同時に続けても問題ないということなので、赤ちゃんやペットにも使えます。
確かに、五感というのは以外に目にするものが精神的に影響している場合が多いのは今になって感じます。まずは痛覚や味覚はあまり関係ありませんが視覚はストレスに非常に重要だと思います。ストレスをためてくると私は視野が狭くなりました。筒で覗きながら動いている感覚なのです。そして聴覚。金融機関独特の音はありますし、人の声はトラウマを引き起こします。そして意外とあるのが嗅覚。これは自分ではわからない本能的な何かのようです。はっきりはわかりません。しかし同じ会社の別の支店にはいったときにある会社独特のにおいがしばらくダメだった時期があります。においはひょっとしたら一番感覚が脳に近いのかもしれません。そういう意味で

フラワーレメディ

を見てみて自分でも試してみたくなりました。
以上フラワーレメディのお知らせでした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

認知症は、早期発見・早期治療が大切です

今回はアフィリエイトですが皆さんも本当に気をつけて欲しいことなので。

僕はある(小泉政権時代に目の敵にされた方です)金融機関で働いているので、お年寄りの相手をすることが多い方だと思います。
特に前に務めてたところは高齢者が多い団地で、お二人ほど認知症らしきお客様がいらっしゃったのです。
お一人は、毎日解約済みの通帳を持ってきてお金を下ろして欲しいという高齢の女性。
「この方には、○○年前にこの通帳は解約してますよ」というと、「だれか取ったんかいさ、私そん知らん」といきなり怒るのです。僕が「家の娘さんに聞いてみたらどうですか」というと落ち着いて帰っていく。これが金曜日の午後4時に必ず来られるのですね。

もう一人はもっと恐ろしくて、何年か前に奥様をなくされて、お金の管理をすべて奥様に任せていたもので自分でお金を持っていないときがすまないという男性で、ATMで上限額いっぱいまで引き出す行為を毎日続けて、それを忘れてしまう。
盗難にあったといって窓口にこられるのですが、通帳を見て「ATMで下ろしてますよ」と説明しても納得せずに逆に「お前が取ったんじゃないか」といって怒り出す。挙句ATMに自分が入った証拠を見せろといって、防犯カメラを警察と一緒に見せても納得せず。これを水曜日の午後3時に必ず来られるのである。
生々しい話ですがこれは実話です。僕たち他人でもわかるまで症状が進む前に、認知症 症状に気づいてあげてください

上の二人の方はご家族がいらっしゃらなくて、大分立って親戚の方が気づかれました。わからないときはすぐにお医者さんで認知症 診断をしてもらってください。


ご高齢の方には、気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが、認知症 病院で早期発見で病状を遅らすことができる病気なので、その「ひょっとしたら」が大事なのです。また早期発見の目安や早期発見チェックリストなどもあるので、ひょっとする場合は一度見てみてください。
以上認知症の早期発見・早期治療のお知らせでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

チックン予防接種 あなた専用のワクチンスケジュールの作成

今回は子供さんをお持ちの方にお勧め、子供さんをお持ちのお母さんお父さん向け医療系情報配信サイトチックンのご紹介です。

チックン!

メインは予防接種 スケジュールなどを教えてくれたりするサイトなのですが
私はまだ未婚者で子供もいませんが、私の先輩が去年子供を授かり、、初めてのことなので右往左往していたのを思い出します。

そのなかでよくあったのが、いつ予防接種だったのかということがわからずに、休みが決めれなかったこと。そういうことってありませんか?
お母さんならともかくお父さんはそういうのって疎いです。その先輩は予防接種のたびに車を出して送っていかないといけなかったので、休みを取らないといけなかったので。


また、ワクチンってよくわからなくて「これうけなくていいのかな」とか年配の職員さんやお客さんで来た看護婦さんにきいてたりしたのもよく目にしました。


このサイトそんな乳幼児さんの予防接種のことだけではなく総合的子供さんの病気対策とかの情報もみれるみたいなので、すごく便利なサイトでは無いでしょうか。

ぜひとも新米お父さんお母さんは一度登録して見てはいかがでしょうか。
以上予防接種スケジュール等の医療系情報配信サイト チックンのお知らせでした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ロゴ・名刺・イラスト制作・キャラクターデザインなどの仕事が集まるサイト

こちらはネット上で、デザイナーやクリエイターにデザインの仕事を依頼したり、企画を依頼したりする仲介サイトとのご紹介です。
まずはこちらのデザインをご覧ください。
イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼

こういったデザインをできるクリエイターの方と一般、個人の方とのはしわたしをするマッチングサイトがクラウドゲートです。個人の方でなかなかマスコットキャラクターや何かのデザインを頼むのってどうしたらいいかわかりませよね。
実際にそのデザイナーの人が何が得意なのかもわからないですし。
このクラウドゲートは結婚式のウェルカムムボードからゲームのキャラクターまで個数にかかわらず仕事をしていただけるということです。
わたしの弟も昔デザインの仕事をしていましたので、ラジコンチームのTシャツのデザイン制作 依頼し作ってと頼んだところとてもかっこいいのができたのを覚えています。やっぱりプロに頼むのと素人ではぜんぜん違いますよ。

今需要が高そうなのは夏のお祭りのイラスト制作 依頼ですね。そろいのイラストのうちわとかでも団結力が高まりますし、思い出深いものになりますよね。

また、昔125CCの世界チャンピオンだった坂田選手のヘルメットには爆弾のキャラクターデザインが書いてあってそれがトレードマークだったのですが、やっぱり自分のトレードマークとかあると、なんだか闘志が湧き上がりますから。自分でやってみましたが、やはりプロの作るものは違いますからね。

以上、クラウドゲートのご紹介でした
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ダノンビオドリンク全国横断サンプリングキャンペーン

ダノンビオドリンク全国横断サンプリングキャンペーンのお知らせです。

ダノンビオドリンクカー全国横断サンプリングキャンペーン



ダノンビオドリンクカー全国横断サンプリングキャンペーン
このたび夏限定でダノンビオのドリンクタイプに新商品の脂肪0フレッシュサマーレモン&ライムが発売となり、その記念としてダノンのドリンクカーが全国を縦断しています。
ダノンビオドリンク

ダノンビオドリンクカー全国横断サンプリングキャンペーン


今日は11時から19時まで福岡のホークスタウンです。
私の住む大阪には今週の日曜日梅田のヨドバシカメラ前に11時から19時までですね。
ダノンビオはドリンクタイプはまだ試したことはありませんが、ヨーグルトは自分に合うか試しましたが、元々乳酸菌はタイプは医者からも控えるようにいわれてたのですが、ビオは便通がよくなりすぎて・・・・。とても優良な乳酸菌がたくさん入っている証拠ですね。でもおいしい甘すぎないで酸味系のヨーグルトなので夏のじっとりした暑さにはすっきりした後口でよいのでしょうか。私も一度この夏試してみたいですね。
ヨーグルトは人によって合う会わないがあるのでいろんな種類を試したほうがいいですし無料のサンプリングはいいチャンスなのでは無いでしょうか。
7月4日は福岡で、大阪は7月8日、後は7月16日までかけて名古屋、札幌、先代と回るようですね。日にちはバナー先のリンクで確認してください。
お近くに来たときには一度試してみましょう。以上ダンノビオドリンク全国縦断サンプリングキャンペーンのお知らせでした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


5,000円以上J-Debitをご利用頂くと抽選で現金又は人気賞品が当たるキャンペーン実施中!

J-Debit王国

今回はレビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Jデビットというのはごぞんじですか?Jデビット特約店でのお買い物時に郵便局や銀行のキャッシュカードで直接決済できる仕組みです。前から郵便局のカードを使っている人は必ずついてる機能なんですけど、意外とこれが便利なんです。
僕はガソリンはETC導入と同時にひとつのクレジットカードに絞ってポイントをためてますが、それまではデビットで支払ってました。
また、僕は大手電気店で大物家電を買うときはクレジットではなくJデビットを使います。クレジットの場合決済までにタイムラグがあるのでその場で決心しても2ヵ月後のお財布の様子はわかりません。今のお財布状況がOKなので大物家電を買いにいっているので即時決済というのは大きいですね。
ポイントポイントに目が行きがちですが、即時決済というメリットはJデビットしかありません。
また、今Jデビットを5000円以上使ってトクトクキャンペーン!12夏というキャンペーンをやってます。
J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏
5000円ならガソリン給油一回くらいですし、一度使ってみてもいいんじゃないですか?意外とセルフのガソリンスタンドで使えるケースも多いので、一度使ってもしかしたらダイソンの掃除機が当たったなんてこともあるかもしれませんよ。

利用方法は簡単なのでぜひご利用ください。

看護師求人ナーススクエア

続けてのアフィリエイトになっていますが、できることはできるうちに。
看護師求人ナーススクエアのご紹介です。
看護師求人ナーススクエア
このごろクラウドソーシングのほうもやっているので、そちらでもよく話題で出てくるのですが、看護師の求人検索サイトということで私も一度勉強と思ってみてみました。
すると非常に細かい設定ができるんですね。
看護師はやはり女性が多い職場でもありますし、結婚出産後も働きたい資格を持った方も多いと思います。この看護師求人ナーススクエアでは正社員なのかパートタイマーなのか派遣なのかといった選び方、勤務形態これは看護師さんにとって夜勤の有無等もありますので大事だと思いますがそれでも探すことができます。
看護師求人

また、同じく薬剤師の転職のサイトもあります
薬剤師転職

実際に友人で結婚後に大阪に来て看護師の仕事を探して、今病院勤務している人がいますが、看護師はさまざまな形で女性の働きやすい職場環境だと思いまし、このサイトを見ているとひとつの看護師という仕事でもさまざまな働き方ができるという点では、普通のサラリーマンとしてはうらやましいですね。


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。