アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

近況報告 誕生〜昨年末編

お久しぶりです!笑顔
長らくサボっていましたが、2011年7月1日、
下半期のスタートと共に更新を再開致します!!

まずはブログをサボっていた2010年から現在に至るまでの流れを説明する前に、
初めましての方もたくさんいらっしゃると思うので、
自己紹介からさせて頂きます。
長いお付き合いの方々も忘れかけていた私の存在を思い出すきっかけにして頂けると(笑)。
おりおり(ある人物から呼ばれたあだ名をハンドルネーム化)は、
青森県青森市の温泉地浅虫で育った田舎の若者現在23歳です笑い

【誕生〜少年期】
物心つく前から母はいませんが、
心配性な祖母と個性的な祖父(既に他界)、
基本的に放置プレイで何でも好きにやらせてくれる父の下、
自由奔放な少年に育ちましたクジラ

【高校時代〜19歳】(2004〜2008夏頃)
県内でトップクラスの進学校を卒業するも、
一橋大学を受験(高望みし過ぎ)、そして失敗ハート割れ
浪人中、自分のやりたいことを別に見つけ、大学進学を断念。
ドトールにてバイトをしながら株や起業に関して猛勉強炎

【成人〜21歳】(2008夏〜2010春)
フレンチレストランで働きながら、事業化を目指し販売業に着手。
後にレストランを退職し、専業体制に。
通称ころんと出会ったのもこの頃。
(2008.8〜2010.7まで交際し、同時期当ブログを共同運営。
 派手な配色と高いテンションで存在感を発揮。※旧記事参照)

【22歳〜23歳(現在)】(2010春〜2010末)
販売業の運営が行き詰まり、100万円ほど借金を背負う〓
専業体制を諦め、借金返済のためにもレストランに再就職。
1年間で借金は何とか半分に。。。
同期間中、約2年間交際したころんと別れる。

以上、昨年末までの流れはこんな感じです。
長くなったので、今年に入ってからのことは明日ということでOK
それではまた!拍手

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。