アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月11日

包茎手術後2週間経過・・・

どうもムスコです。

今日で、包茎手術から2週間が経過し、ようやく折り返し地点にたどり着きました。

敏感な亀頭に苦しめられた2週間でしたが、痛みにも慣れてきました。

傷口のカサブタも少しずつ、キレイに取れていき、順調に治癒しています。

非勃起時は、傷口が見えないので、手術をしたことはばれません。

20万円払って、精密縫合とベビーコラーゲンを選択したのは間違いではなかったです。

糸が体に吸収されるまで、残り2週間ですので、オナ禁も後2週間続けます。

オナニー解禁とともに、チントレも再開します。

新しい器具を注文したので、非常に楽しみです。

2018年11月10日

ROPが届いた・・・

どうもムスコです。

注文していたROPがようやく届きました。

結構前に日本に届いていたようですが、隣のマンションのポストに投函されていたようで、本日、そのマンションの管理会社の方が届けてくれました。

使い方は、非常にシンプルで、リングを玉袋に巻くだけです。

玉袋が小さい人は、竿も一緒に巻くとちょうど良くなると思います。

本格的な使用は、包茎手術後の1か月後にする予定です。

傷の治りや糸の溶け具合に影響があるといけないですからね。

1か月経過までは、後2週間弱ですので、それまで我慢します。

最後に、リンクを貼っておきますので、興味のある方は、確認してみてください。

英語オンリーですが、ページ翻訳をかけるなどして、ご確認ください。

http://www.megabiz.net/index.html

2018年11月09日

亀頭の成長・・・

どうもムスコです。

ようやく亀頭が強くなってきて、痛みを感じにくくなりました。

良くこすれる部分は、強くなりましたが、こすれない部分は、非常に敏感ですので、引き続き、刺激を与え、強くしていきます。

オナ禁も10日を超え、着実に戦闘力が高まっています。

スーパーサイヤ人になるのは、時間の問題ですね。

2018年11月08日

エアロバイクと亀頭の痛み・・・

どうもムスコです。

敏感な亀頭を鍛える為に、なるべく刺激を与えるようにしています。

今日は、自宅のエアロバイクで運動を行いましたが、ノーガードで挑んだところ、15分で痛みに負けてしまいました・・・

刺激により痛みが走るだけでなく、オナ禁のせいで、非常に勃起しやすくなっているので、

痛み→勃起→痛み→勃起→痛み・・・

の負のループに陥りました。

仕方がないので、亀頭にティッシュを巻いて、ガードしたところ、続けて1時間の運動を行うことができました。

本当にティッシュは万能だなぁ・・・

激しい運動の場合は、包帯の方が適していますので、使い分けていきます。

ティッシュと包帯から卒業できる日は、いつになるのだろうか・・・

2018年11月07日

少し慣れたかな?(亀頭の痛み)

どうもムスコです。

通勤時には、若干の痛みがありますが、昨日よりも痛みがなくなったように感じます。

1ダメージ毎に、経験値を得ていると考え、レベルを上げていると思えば、この痛みも楽しみに変わります。

しかし、運動時には、亀頭に激しい痛みがある為、包帯を巻いてからトレーニングをしています。

手術時に、亀頭が十分に成長していない為、非勃起時に、皮が戻ってしまう可能性があると伝えられましたが、刺激を与えているおかげなのか、目に見えるレベルで亀頭が大きくなっています。

手術時に追加で40万円支払って、スーパーヒアルロン酸を注入した方が良いと勧められましたが、断って良かったです。

包茎のせいで、成長が止まっていたので、包茎が治り、成長が始まったのかもしれません。

亀頭増大の為のヒアルロン酸やシリコンボール、シリコンリングもゆくゆくは試すつもりですが、それは、チントレで成長の限界を迎えた時ですので、まだ先のお話です。

後2年は、チントレを続けるつもりですので、2年間で手術代の60万円を準備します。

これからもチントレや包茎手術、ペニス改造手術について、記事にしていきますので、ご興味がある方は、また遊びにいらしてください。

2018年11月06日

亀頭の痛みに耐えてよく頑張った。感動した!!

どうもムスコです。

本日は、包帯がない状態での初めての出勤となり、通勤時から亀頭の痛みと闘っていました。

幸い、デスクワークですので、ほとんど座りっぱなしだったので、会社では痛みと戦う時間が少なくて助かりました。

帰りは、また痛みとの闘いでした。

いつもの帰り道が非常に長く感じました。

慣れるまでにどれくらいの時間がかかるのだろうか・・・

2018年11月05日

包茎手術後、久しぶりの湯船・・・

どうもムスコです。

昨日で、包帯と消毒が終わりになりましたので、今日はゆっくりと湯船につかりました。

シャワーだけだとお風呂に入った気がしなかったので、久しぶりの湯船は非常に気持ち良かったです。

傷口にしみるのではないかと心配していましたが、ほとんど痛みはありませんでした。

しかし、お風呂から上がってパンツをはいた後が地獄でした・・・

今まで、包帯で亀頭をガードしていたので、亀頭の一部がパンツに擦れるだけでしたが、包帯が無くなり、ノーガードで全方位から刺激が襲い掛かってきました。

少し動くだけでも亀頭に刺激があり、慣れるまでは、日常生活に支障が出そうです。

運動するときだけでも、包帯を巻いてガードした方が良さそうですね。

一日でも早く亀頭が刺激に慣れてくれるのを祈るばかりです・・・

2018年11月04日

包茎手術後1週間経過・・・

どうもムスコです。

包茎手術から1週間が経ちました。

消毒と包帯は今日で終わりです。

明日から湯船につかることができます。

また、ジムでのトレーニングも再開します。

ムスコの状態ですが、包帯を外す際に、傷口から若干の出血がありますが、日に日に出血量も減っているので、良くなっています。

相変わらず、パンツに亀頭がこすれると痛いですが、慣れるまで我慢です。

オナニーは後3週間はできませんので、オナ禁も継続中です。

流石に1週間我慢すると、ちょっとしたことで勃起してしまうので大変です。

この有り余るエネルギーを勉強や運動に向けることで、さらなる成長ができると思いますので、残り3週間でスーパーサイヤ人になれるように頑張ります。

2018年10月31日

コメントに対しての返信・・・

どうもムスコです。

コメントに返信しようとしたのですが、何故かエラーになってしまうので、記事でコメントに対してお返事させていただきます。

手術お疲れさまでした。
手術時間は何分くらいでしたか?
それにしてもなんだかんだで手術代は高くなるのですね。


コメントありがとうございます。
手術時間は30分ぐらいでした。
手術代金に関しては、包茎のタイプや重症度に応じて、値段が変わります。
一般的な仮性包茎であれば、手術後を目立たなくする手術やツートンカラーを防ぐ手術を行っても20万円ちょいで済むはずです。
ツートンカラーでも傷が目立っても良ければ、6万円程で済みますが、後で修正が効かないので、一生後悔すると思います。
顔の整形と同じく、ペニスの整形だと思えば、決して高くはないと感じました。

2018年10月30日

包茎手術の様子・・・

どうもムスコです。

傷の消毒と包帯を巻く作業に悪戦苦闘していますが、元気です。

手術の様子を書くのを忘れておりましたので、今回は、手術の内容について書こうと思います。

受付を済ませて、名前が呼ばれたら診察室に入ります。

完全予約制で、男性スタッフしかいないので、安心しました。

診療室に入ってからは、カウンセリングを行います。

手術を受けようと思った動機や手術の目的について話をした後に、パンツを脱いで、ベッドに横になり、触診が始まります。

人に皮をむかれるのは、何だか変な気持ちになりますね。

触診が終わると、包茎のタイプと重症度、オススメの手術方法とオプションについての説明を受けます。

その後、料金の説明を受け、自分で手術内容を選択します。

支払い方法は、現金一括・分割払いが選択できます。

契約書にサインをしたら、すぐに手術が始まります。

パンツを脱いで、ベッドに横たわり、目隠しをされます。

その後、ペニスに麻酔を打つのですが、これが非常に痛かった・・・

上・下・右・左と注射を打たれ、効きが悪い場合、もう一セット注射を打たれます。

私は、効きが悪かったので、計8回注射を打たれました。

麻酔が効いてくると、何をされても痛みを感じなくなります。

目隠ししているので、どのような手術をしているのかわかりませんでしたが、電気メスを使用する際には、肉の焦げる匂いがし、非常に新鮮な気持ちになりました。

手術室には、ラジオが流れており、それを聞いているうちに、時間が流れ、あっという間に手術が終わりました。

手術後は、消毒の仕方、薬の塗り方、包帯の巻き方についてレクチャーを受けます。

レクチャーが終わり、包帯が巻き終わると、受付で、痛み止めと化膿止めを飲みます。

分割払いの場合、クレジット会社との契約を受付で行い、審査が終わるまで10分程待ちます。

審査が終わると、電話がクリニックにかかってきますので、簡単な本人確認と受け答えをして、契約完了です。

契約完了後は、すぐに帰ることができます。

30分ほどで、麻酔が切れてくるので、そこからは痛みとの戦いです。

飲むタイプの痛み止めは、3時間の間を空けなければならない為、どうしても我慢できない場合、座薬タイプの痛み止めを使用します。

初めて座薬を使いましたが、物を出す穴に物を入れるのには、非常に抵抗があり、なかなか上手に入れることができず、悪戦苦闘しました。

即効性がある為、すぐに痛みがなくなります。

この痛みも1日経てば、無くなりますので、痛み止めは一度使ったきりで、まだ残っています。

無料でカウンセリングだけでも受けれるので、包茎手術を受けようか迷っている方は、すぐにクリニックでカウンセリングを受けた方が良いです。

ちなみに私が手術を受けたクリニックは以下のクリニックです。
親身にカウンセリングしていただき、無理強いもしない良い先生でした。



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。