アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月21日

ムケル君

Amazonは、何でも売ってるなぁ。

カントン包茎を治す方法を探していたら、良い道具に巡り合いました。

その名も「ムケル君」です。

欲しいですが、アンドロヤマトで散財してしまった為、しばらく我慢です。

ムケル君

新品価格
¥12,800から
(2017/2/21 23:28時点)



2017年02月20日

下手こいたぁ〜

ムスコを大きくする為に購入した「アンドロヤマト」ですが、なんと・・・

カントン・真正包茎には使えませんでした・・・

まずはカントン包茎を治さねば・・・

治した後に使えるので、無駄な買い物ではなかった。

無駄な買い物ではなかったんだよ。

ちくしょう!!


アンドロヤマトV3 V1(初心者用)ヘッド付き! Amazon.co.jp限定セット

新品価格
¥14,580から
(2017/2/20 23:06時点)



2017年02月19日

屋上へ行こう・・・久しぶりに切れちまったよ。

ムスコが10cmを超えた嬉しさで、テンションが高くなっていたせいか、勢いで買っちまったよ。

アンドロペニスに比べると安く、日本製ということで購入しました。

プラス3cmが実現できるようなので、日本人平均の13cmを目指して、しばらく使ってみます。

同じ悩みを抱える方の為に、定期的に結果を報告させていただきます。

アンドロヤマトV3 V1(初心者用)ヘッド付き! Amazon.co.jp限定セット

新品価格
¥14,580から
(2017/2/19 19:07時点)


ムスコ測定会

久しぶりに息子のサイズを測ってみました。

何と「1cm」も伸びておりました。

トレーニングの効果が出たのか。それともおかずが良かったのか。

それでも大きくなったのは事実ですので、非常にうれしいです。

まだまだ平均には及ばないため、引き続きトレーニングを行っていきます。

「継続は力なり」

2017年02月18日

左手の方が良いみたいだ。

ペニスを増大させるトレーニングを「左手」で行ってみました。

何故か「右手」の時よりも調子が良かったです。

他の人にやってもらっている感覚に陥るからでしょうか?

それとも「左手」を使うことで、「右脳」が活性化されたからでしょうか?

今後は、左右を交互に使い分け、バランス良く鍛えていきます。

2017年02月15日

今日のチントレ6

今日は、非常に調子が良く限界までトレーニングできた気がします。

「継続は力なり」

土曜日の測定が非常に楽しみだ。

2017年02月14日

今日のチントレ5

少しチクチクするが、毛がないおかげでトレーニングが捗る捗る。

黒い森と化していた陰毛がなくなったおかげで、ムスコが少し立派に見えます。

今週末に長さを測定してみようと思います。

トレーニングの効果が出ているとよいのですが・・・

2017年02月13日

黒い森を切り開く

チントレの邪魔になっていた毛を処理しました。

ムスコよりも毛の方が長かったため、非常に邪魔でした。

剃刀で処理したため、チクチクしますが、チントレがはかどるようになりました。

次回は、ブラジリアンワックスで毛根ごと処理して、ツルツルを目指します。

2017年02月12日

今日のチントレ4

ココナッツオイルが届いたので、早速使ってみました。

室温が低かった為、ガチガチに固形化しており、液状に戻すまでに時間がかかりました。

何もつけないでトレーニングを行うと、ヒリヒリしてお風呂に入るときにしみましたが、オイルをつけるとヒリヒリしませんでした。

また、乾燥気味の亀さんと棒にも潤いが戻り、美チンになった気がします。

とりあえず、無くなるまで毎日継続して使用してみます。

2017年02月11日

今日のチントレ3

仕事で時間が遅くなりましたが、「ミルキング」を5分間行いました。

海外のYoutuberがココナッツオイルを使ってミルキングを行っていたことを思い出し、アマゾンで注文しました。

届いたら早速使ってみようと思います。

レインフォレストハーブ 有機JASオーガニックバージンココナッツオイル 500ml 1本

新品価格
¥1,768から
(2017/2/11 00:57時点)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。