アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

256人オンライン対戦!!

PS3にてMAGというソフトがでるみたいですね!(発売日は未定)
内容は戦争ゲームだと思います。
このソフトの凄いところは256人でのオンライン対戦が出来るとこですびっくりびっくり
普通は多くて40人ぐらいだったのが驚きの256人\(^^)/
どうなることやらw 

・・・・・・楽しみですね!

アクセスアップ!

アフィリエイトで重要だと思うのはやはりアクセス数。多ければ多いほどにこしたことはない。
そこで活躍するのがトラフィックエクスチェンジなるもの。これに関しては賛否あるものの
使っておいて損はないと思いますよ。
どういうものかというと、自分が他のサイトを見てあげるかわりに自分のサイトも見てもらうという仕組みキラキラ
そのトラフィックエクスチェンジのサイト2つを紹介したいと思います!
1つ目はこちら
無料アクセスアップ オレンジトラフィック


2つ目はこちら
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

両方とも無料で使えますので飛躍的にアクセスアップをしたい方はお勧めですよ。

いよいよGWですね!!

いや〜大型連休ってやつですね!
自分は今大学生で木曜、金曜が休講日になったので8連休キラキラです^^
バイクで友人とツーリング行きたかったけどお金がないので中止ですわ;;
そのかわり夏休みに行くことに決定しました\(^^)/ 

みなさんはどっかに行くんですかね? 
土日高速料金が安くなったので出かける人も多いのでは??

と、話はかわりますがせっかくの連休なのでこのアフィリエイトについて
勉強していきたいと思います。目指すは月10万びっくりびっくり
こうした方がいいとかアドバイスいただけると幸いです。
なので皆様あたたかい支援の方よろしくお願いします!!!!

PS3,PSP欲しいです;;

PS3欲しいな・・・
PSP欲しいな・・・
実は両方とも持ってたんですけどね( TДT)
資金不足の為売ってしまいました。。馬鹿でしたPSPはいいとしてPS3はイタカッタです困った
メタギアオンラインいいデータあったのに。。あ〜あ
アーマード・コアハマってたのに!!

なんか愚痴ってるだけですね^^;
取り敢えずPS3は絶対買いなおします!
キルゾーン2、AC、FFとやりたいの多いんで怒り

あ、日記みたいになってしまいましたけど
ゲームカテゴリではPSPのCFWや新作ソフトなどの紹介などやっていきます!!

本日の競馬結果!!

先ほどの予想はこちら
福島9R 2,3,10
福島10R 2,4,14
福島11R 5,11,15,16
京都9R 9,11
京都10R 1,3,11,12,16
京都11R 8,10
東京9R 2,3,10,13
東京10R 2,9,11,16
東京11R 5,10,13、17

レース結果
福島9R 13−9−14 かすりもせずw 

福島10R 4−3−1 単勝4番的中!(複勝) 配当単勝14.8 (複勝3.5)
 
福島11R 11−12−8 単勝11番的中!(複勝) 配当単勝10・2 (複勝3.2)

京都9R 16−8−14 かすりもせずw

京都10R 4−5−1 (複勝1番的中) (配当8.2)

京都11R 15−5−9 かすりもせずw

東京9R 4−12−11 かすりもせずw

東京10R 6−8−5 かすりもせずw

東京11R 16−12−15 かすりもせずw

基本的に賭け方は単勝のみで複勝はやらず。なので複勝はカッコしてあります。
追い上げで2倍計算ではなく3倍計算(自分なりです)でやると資金的にもリスクを抑えられます。
ざっと100円→100円→200円→300円→400円→600円→900円・・・・・・・・みたいな感じです
福島→東京→京都の順番なので100円スタートで4回目に的中→当たったので100スタートに戻して3回目に的中です。後2回不的中でおわり。
結果 全掛け金4500円 回収額6460円 収支+1960円
  
実際にはもうちょっと改良した賭け方と賭け金が違います電球
と、こんな感じでこの競馬カテゴリはやっていきたいと思います。
少しずつ自分なりの理論を公開していきたいと思います。

本日の競馬予想!

自分の予想方法はJRA-VAN、他人の乗っかり、ちょっとした勘、とあるサイトのパドック
診断などから予想していく感じです。計算とかせず結構適当だと思います^^;
単勝、複勝中心の中穴〜大穴狙いです馬 

それでは4/26 気になる馬ピックアップ
福島9R 2,3,10
福島10R 2,4,14
福島11R 5,11,15,16
京都9R 9,11
京都10R 1,3,11,12,16
京都11R 8,10
東京9R 2,3,10,13
東京10R 2,9,11,16
東京11R 5,10,13、17


バイク仲間募集^^

このカテゴリではバイクに関する事を扱いたいと思います。

今乗ってるバイクはCB400SBです\(^^)/
バイク仲間募集中です!!
画像もアップしていきたいと思います。

A8.netやってみませんか?

アフィリエイトを最近始めてみました電球
最初は戸惑いつつもチャレンジしてみやってみたところ少しずつではありますがお金が
入ってくる!!これは嬉しいいですよ^^
まだまだお小遣い程度ではありますけど月にゲーム代がういたりとやって損はないと
思いますよ(^ヮ^)/
やるからには継続することが成功の近道ですよ!ネット初心者でも簡単にできますし笑顔

興味ある方は是非やってみてはいかがですか!?
無料なんでやってみる価値ありですよ
上手くいけばガッポリなんてことも(*>∀<*)





競馬無料情報サイトです



楽天



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。