アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バイクが・・・・・^^;

スキン変更してみました!

え〜昨日書いた最悪の出来事について書いてきます。
(今考えればそこまで最悪ではなかったかな?)

昨日東京競馬場待ち合わせ→入間アウトレットパークに行く予定だったんです(バイクで)
競馬場に着いて友人のいる所に行こうと思ったら・・・・・・・あれ???
バ・イ・ク・が・動・か・な・い
東京競馬場のど真ん中でバッテリートラブルですよ(´;ェ;`)
結局少し離れたバイクショップまで押して行くことに落ち込み
え〜変な目で皆さんジロジロ見てきましたよ^^;

で見てもらった結果バッテリーの容量が減っている?との事でこのままでは
又ストップしてしまう可能性があるみたいなので急遽バッテリーつけ替えました汗
             計26000円
せっかくの天皇賞の勝ち金が全てパーですわ。。

皆さん車の方もバイクの方も気をつけて下さいね^^;
この機会にバッテリーチェックしてみては??


Myバイク紹介 CB400SB

こちらが私のバイクです笑顔                                                 
乗り始めてもうすぐで1年目になります。


2枚目のこちらは初めてツーリングに行った時の1枚です。
そう場所は富士山です!(バックに写っていますね^^)
我ながらベストアングルでありますキラキラ

今のところ日光、九十九里、富士山と3回しかツーリングに行ったことないです^^;
もっと各地を走りまわりたいです!
ちなみに今年の夏休みには長野の白馬に行く予定ですびっくり

バイク仲間募集^^

このカテゴリではバイクに関する事を扱いたいと思います。

今乗ってるバイクはCB400SBです\(^^)/
バイク仲間募集中です!!
画像もアップしていきたいと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。