アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これは読まなきゃ損!!!

これは私が超超お勧めする物です!
その名も風の谷のナウシカの原作漫画全7巻ですびっくり
映像化されたストーリーは、このコミックスのおよそ2巻目まで!
というより原作と映画版では全然違います。物語が壮大!大人から子供まで全ての方に読んでもらいたいです。いやホントにびっくり 読み終わった後の何ともいえない気持ち。計20回ほど読みなおしましたよw

               ↑↑これです!!(自分のを撮ってしまいました)

おすすめPS3ソフト!



こちらの3作品がお勧めするPS3のソフトです。3つとも,もちろんプレイ済み笑顔
ACFAは最初は操作に慣れるのがムズイものの慣れてしまえばロボットゲーの中で最高ランクですよ!
MGS4はもう有名ですね!ストーリー良し、オンライン良しってとこですねびっくり
最後のCOD4これはFPS好きの方には文句無しのソフトですね。更にFPS初心者でもこれからやってみても問題なし!の超良作です。

Xbox360派?それとも・・・・

え〜お次はXbox360です。PS3紹介したならばこちらもって感じですね。
Xbox360の特徴といえばオンラインが安定していることですかね。
月額かかるもののその分の効果はあるみたいですよ!
それにFPS(いわゆる戦争ゲー)のソフトが豊富キラキラ
というより魅力的なソフトが比較的多いですね!!コントローラーも良いみたいですし。
しかしXbox360僕は持ってないんですよ^^; この頃魅力を感じてましてね・・
その理由はまず1、戦争ゲーが豊富びっくり
       その2、コントローラーが良い(らしい)
       その3、オンラインが安定?している この3つです(o≧д≦)ノ

調べれば調べるほど面白さが湧いてきますよ!笑い

次世代機PS3!

もうほとんどの人が知っているPS3です。
テレビが良い物であれば(液晶やプラズマ)画質は文句無しびっくりびっくり
僕はブラウン管でしたけどねw
更にはブルーレイも見れるので(←これ知らない人以外に多いそうですよ汗)再生機としてもOK!
これからはFF13なども発売されますしね。ソフトも充実してきましたよ^^
値段も以前と比べれば80GBで38000円台ですし購入検討してみては??

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。